最近、寝るときにはまっているもの。




蒸気で温かくなるアイマスク目
最近は香りつきのものがあるのね~ルンルン


すっきり、良い目覚めキラキラ


こーゆーので、使い捨てじゃないのってあるのかしら目
遮光カーテンの導入に加え、当初より昼の快眠が向上しておりますキラキラ










九州をはじめ、西日本では活発な梅雨前線により大雨が続いています。
今後も大雨や土砂災害に警戒が必要。
直近では明日朝にかけてまた、大雨が予想されています。

明日のOha!4が始まる頃に、どこかで猛烈な雨が降っている可能性もあるのだろうか。
雨を止めることは出来ないけれど、気象情報をきちんとお伝えすることで防げる被害は必ずあると思うのです。

今夜もお天気にしっかり向き合いたいと思います。