今日は楽しみにしていた約束ラブラブ
元、北海道文化放送のアナウンサーの皆様と代官山へおランチへラブラブラブ

小菅ちゃんがセレクトしてくれた、何ともお洒落なカフェにてナイフとフォーク




水野悠希さん
丹野麻衣子さん
小菅ちゃんとラブラブ

こうして緑に囲まれたお店で皆で会っていると札幌にいるような錯覚ニヤリ


皆それぞれ、フリーアナとして活動をしていますが、四人とも偶然にも朝の仕事に就いているのです目


と、いうことで、平日の午前中に集まれましたキラキラ






料理もお洒落だことキラキラ
メニューの名前が長い横文字で全く覚えられなかったしね。
読める自信もないから、注文の時は、コレとコレ。指差しでOK




懐かしい話に花が咲き、気づけば4時間びっくり

みんな東京にいるんだから、何時でも会えるのにね、名残惜しくてアセアセ

ついつい長居ニヤニヤ

なんちゃらなんちゃらアイスティー(飲み物の名前も難しかった)の氷もすっかり溶けて、綺麗なグラデーションになってたよジュース

また近いうちにと別れた今、電車の中で思い出し笑いを浮かべています。
ニヤニヤニヒヒニヒヒニヒヒ



最後に、ミス・パンケーキの写真をキラキラ


たぶん、今日の昼時、代官山で最もパンケーキの似合う女性だったと思うよ(笑)