母の日と父の日の間くらいの週末、両親をランチにご招待~ルンルン
母の日兼父の日
←1回にまとめようという(笑)




いつもお世話になっておりますラブラブ


料理がきたそばから食べてしまうからあんまり写真撮ってなかったけど真顔真顔真顔

この生ハムと燻製チーズがやたらと美味しかったラブラブ



広尾にあるイタリアンにてルンルン



去年イタリアに旅行に行った時にすごーく美味しいレストランがあって、日本に進出してないかなぁと調べたら同じ名前のお店がヒットしたんです!!

日本に帰って行ってみたら、やっぱりとても美味しくて、喜んで足繁く通ったが、
最近になって名前が一緒というだけで、イタリアで訪れたお店とは全然関係ないことが発覚したガーンガーンガーン


アンティキ  サポーリ  という名前のお店。

珍しいから違いないと思ってましたが、
アンティキ=伝統とか古い
サポーリ=食卓とか食事
という意味でイタリアではよくある名前なんだってアセアセ



早とちりだったけど、結果美味しいお店に出会えたからよしとしようラブラブ


つづく。