またまた祖父母の家に遊びにいきました。





となると、やっぱり卓を囲んでしまうのですよ。
先週の金曜日と全く同じ週末の過ごし方だし、ブログには書かないつもりだったんですが。


すごいのが出ちゃったの(笑)


この喜びは書くしかないです照れ照れ照れ





キラキラ大四喜キラキラ
名前からしておめでたい感じでしょ!?
東西南北が各3つ揃うという、奇跡のような手。
しかも西を鳴いただけであとはツモってるんですよ。

役満なり。

しかも自分が親だったので48000点
ローカルルールによってはダブル役満になることもあるらしい。




大興奮でした(笑)
こないだの人和に続き、どうしちゃったんだろう。

大四喜と人和だとどっちが出る確率低いんだろう目

おじいちゃんもおばあちゃんもビックリしていましたニヤリニヤリニヤリ
自分が一番ビックリしたけどねニヤリニヤリニヤリ




浮かれてないで、気を付けて帰ろう。

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ