朝早くに目が覚めたから、今週は午前中のうちに日曜日恒例のごはん作り溜めが完了したおねがい



おでん大量に仕込んだから2、3日持たせるつもり(笑)





お天気も最高だし、お昼はずっと行ってみたかった所へ行こうルンルンルンルン





漫画『NANA』に出てくる、ジャクソンホールにてジャクソンバーガーを食すラブラブ

NANA、セリフを暗記する程読んだなぁニヤリ

タクミが好きですラブラブ
俺様過ぎるところがたまらなーいラブラブ


主人公が彼氏や店長と話しているカウンターが漫画のまんまで感動キラキラ



満席だったので、カウンター席は写真に撮ることができずもやもや


でも、こんな面白い席に通された!!




ケーブルカーみたいな!?
半個室!?
こんな席もあったのねおねがい




ハンバーグが2枚入ったプレミアムジャクソンバーガーは、凄いボリュームハート
NANA気分で、NAMI興奮ハート

お肉がギュッとつまっていて、ミートソースとの相性も抜群で美味しかったぁキラキラ
食べる時に紙の袋にこぼれ落ちたミートソースはポテトですくいながらねもぐもぐ




今度はカウンター席に座ってみたいし、リピーターになろうルンルン
NANAに詳しい人とNANA談義しながら食べたいなぁラブ