今日はなんにも予定を入れずにのんびり照れ照れ照れ

ちょっと風が強いけど、青空があまりにも気持ちがいいのでテラス席があるカフェで読書タイム照れ照れ照れ


ケーキもたのんじゃったチョコカップケーキ




非常に興味深いタイトルに即買いした本。



こんなに綺麗な初夏の青空の下で読むには似つかわしくないかグラサン

風の音をBGMに熟読。
中身もやはり、非常に興味深い。





そういえば、いただいたコメントの中に、好きな曲は?とありましたが。。。。。
うーーーん。。。。
実はね、私なんだか昔から、テレビを見るとき以外は部屋の中では無音の状態が好きで滝汗滝汗
家で全く音楽を聴かないのです滝汗滝汗
TSUTAYAに初めて行ったのも29歳のとき滝汗滝汗

CDを買ったり、ダウンロードしたりという経験は未だにありません滝汗滝汗

音楽が嫌いって訳では決してないのですが、もう、習慣でね滝汗滝汗

全然詳しくないから、曲の好みといえば。。。

人の車の中で聴いたり、テレビの音楽番組を見る限り、テンポの速ーいクラシックが好きみたいですルンルン
あと宇多田ヒカルさんルンルン


ちなみに、好きな食べ物についてもコメントをいただいていたので、それは次のブログで書きますハート