日曜日はおかずを色々作り溜めルンルン

においでお腹いっぱいニヤニヤ
いや、味見をたくさんしたからか(笑)




青椒肉絲
ビーフシチュー
チキングラタンの具
サラダ用のゆで玉子
混ぜご飯お握り
等々。

写真右側のはラタトゥイユナイフとフォーク
最初はそのまま食べて、残ったらケチャップ加えてオムレツのソースしよう目

あとコレ。




『酢玉ねぎ』なるものOK
ちょっと前に話題になってましたよねキラキラ
今更ながら初めて作ってみたニコニコ
切って酢に浸けるだけでいいのねキラキラ


結構たくさん浸けちゃったけど、どーやって食べようかなナイフとフォーク





食べ方考えつつ、もうこんな時間だし、出社までちょいと仮眠しようかなうずまき


おやすみなさいチュー



あ、なんか玉ねぎの夢みそう。。。。