金曜日、今週も無事終了ルンルン


放送後に皆様が誕生日のお祝いをしてくださりました!!!!!!




こここここ、こんなに大きいケーキで((((;゜Д゜)))


新参者のわたくしにこんなにしていただいて恐縮な限りですえーんえーんえーん




バースデーソングと巨大なプレゼントまでびっくりびっくりびっくり
ひょぇぇぇ~
うれしいぃぃ~
こんな温かなメンバーに囲まれ幸せな限りですえーんえーんえーん





1台5役の調理器具!!!!!!
素晴らしい!!!!!!!!

これで週末のおかず作り溜めがはかどりますラブラブ


三十路を越え、31歳となりました。
みそいちの今年の目標は
『初心を忘れず、成熟する』

なんか、かたいか(笑)

ことの重大さをふまえて伝えられる予報士になりたいと思って始めたこの仕事。
学び、覚えなきゃならないことに追われています。
ただただ慣れていくのではなく、今の気持ちを忘れずにステップアップしていきたいという所存ですグー




みんなありがとーラブラブ