今日は広く雨。沿岸では雷雨や激しい雨に注意傘

熊本では大雨や暴風に警戒が必要。
多いところで150mmの雨が予想されています。
明日は一旦晴れますが、その後も雨が降りがち。
土砂災害への警戒はいつとけるのか…




何をどうやって伝えるべきか。どんなことを原稿に書くか。
ディレクターさんや、サポート予報士さんの知識を多いに借りて奮闘しておりますおーっ!おーっ!おーっ!


覚えねばならないことが山積みおーっ!おーっ!おーっ!
こんなにも頭をこねくりまわす日々がくるとはアセアセ

しかし、とても充実していて出社時間が楽しみな毎日ですOK




朝に帰って来て、昼頃から眠る中で、
我が家の前は通学路になっているので
2時、3時頃に子供たちの賑やかな声が聞こえてきます。

昨日は子供たちの歌声がルンルン
意識半分で聞いていたら、翼を下さいを歌っている模様。


『この大空に~
翼を広げルンルン


いい歌のチョイスだと再び眠ろうとしたら、、、


『悲しみのない自由な空へ
誰かのお金でファミレス!
行きたい~ルンルン

って。
替歌!?
ごろ悪っ(笑)
なんじゃそら(笑)

目が覚めちゃいましたニヤニヤ
今日もなんか歌ってくれるかなニヤリ

私もそろそろ帰ろう。