今日は広く晴れ太陽
熊本では夏日の予報。

明日は九州で大雨の恐れあり。
土砂災害への警戒に加えて、
倒壊家屋が排水溝などを塞いだりと、明日の雨の排水が追い付かず、低地に水がたまる可能性も。
低い土地に車を停めていたり、避難生活用物資を出している方は今日のうちに移動させておくといいかもしれません。
もちろん、身の安全第一で。







さて、今日は仕事後(とはいっても朝一)に親友と合流して朝食をナイフとフォーク





オムレツが緑色!!




ガーデンなんちゃらというオムレツ。
バジルとチーズがたっぷりで美味しかった照れ

クロワッサンの芳醇さに興奮していたところ、親友が誕生日プレゼントをくれましたちゅーちゅーちゅーちゅー


セーラームーンのパズルだぁ!!!!!!

私、セーラームーン大好きなんですラブラブラブラブ
今日彼女と会った目的も、筋金入りのセーラームーンファンである親友と六本木で開催中のセーラームーン展にいくためキラキラ





平日の朝だから空いてるかと思いきや、かなり混んでいましたうーん
やはり客層は少女の頃にセーラームーンに夢中になった同世代ばかり。


入口のパネル横で誰もが全力のポーズで写真を撮っていましたてへぺろてへぺろてへぺろ

もちろん私も例に漏れずハート

中の様子は公開できませんが、もうね、ほんとにね、大興奮ラブラブ

この光景を一つも忘れるまいと必死に記憶に焼き付けてきました。

明日への活力をありがとうグー