今日も東京は快晴の空太陽

熊本や大分も朝の冷え込みは強かったのですが、日中は雨の心配もなさそう。
朝の予報通りなら日中も夏日までは行かずに、今日は幾分過ごしやすいかと。

ただ、今夜から明日朝にかけては放射冷却で今朝より寒そうです。

日中と朝晩の温度差で体調崩さないようお気をつけ下さい。






青空に東京タワーが綺麗だねぇラブ

放送後に押し寄せる空腹に気をとられボケ~っとエレベーターに乗ったら下に降りたいのに、上っちゃったよびっくりびっくりびっくり
そのまま降りるのもったいないから風景の写真をとっておきましたニヤリ

これは家までもたないと、会社の近くで朝食をもぐもぐ




わたし、どんなお店でも一人ごはんできちゃうタイプですナイフとフォーク





そういえば、エッグベネディクトってちゃんとしたの初めて食べた気が!!
自己流でそれっぽく作ったことはあったんだけど、全然味が違いましたもやもや
ソースが濃厚で美味しいのねラブ

お腹も満たされたし、さあ!帰りますかぁルンルン