Oha!4、今週も無事スタート。


被災地のお天気を詳しくお伝えしました。

すでに熊本でも雨が降ってるみたいですね。
地震の影響の上に、昨日たくさん降った雨が染み込み、この後の少しの雨でも土砂災害に警戒が必要な状態。

夕方には雨雲抜ける模様。

どうぞ、お気をつけ下さい。






写真は放送後にそらジローと太陽




原稿を書くのにドタバタで放送前に外の様子を見に行けず、スタジオに入るとまず、そらジローに外の様子を聞きます。

来るときの外どうだった?と。

親切なそらジローは外の天気の体感を詳しく教えてくれます(笑)

本番でもそらジローとの会話が盛り上がるように頑張ろうルンルン


そんな今日の関東は青空の朝太陽太陽太陽
日中は雲が出そうだから、今のうちに日光浴。





セロトニンよ!!!
分泌されよ!!!!