どうも!

星読みオーガナイザーの王子です!

 

 

新時代のファンファーレを告げる日食新月

皆様いかがお過ごしでしょうか?


先月の天赦日に最良のパートナーをまた一人引き寄せまして

「お福わけラジオ」のあかいゆかりさんに

パーソナリティをしていただいて

昨日の新月の深夜に1時間以上

新月についてお話しさせていただきました!

 

 

https://www.facebook.com/649461474/videos/10157620193771475/

 

このゆかりさんね、パーソナリティの天才なんです

お役目さずかってるなーとしみじみ感じられる

人の魅力を素直に引き出してくださる

本当に素晴らしい方

 

誰よりも楽しませていただいて

深夜ながらたくさんの方に見ていただけて

本当に幸せでした

ゆかりさんのお福わけラジオ

本丸オススメコンテンツです!

 

 

 

 

 

さて

そんな新月ですが

先日書かせていただいた超長文の今回の新月記事

 

 

ここから半年にかけて

自分の新しいライフスタイルを再構築していくような

プロセスが始まっていく訳なんですが

これは皮切りで

来週の22日までをかけて

切り替わりが進行していくイメージです

 

 

この流れとその間の感覚について

今日は追記として書いていこうと思います

今日の記事のキーになるのは

明日から動く「土星が水瓶座へ」という動きです

 

 

半年かけた大きな大きな地殻変動的な動きな訳ですが

今までこの人生分積み重ねてきたものを

この3年間で覆していくような動きがあったのではないでしょうか

覆す、省みて新たに袖を振る、挑戦、変化

これは具体的なアクションだけにとどまらない

心境の変化だったり、ごく内面的な部分もあるのだと思います

 

いずれにせよ、「変化」は身体は嫌うのが常なので

時間をかけて少しずつ変わってきている

自分の生きたい方向へ

自分がやりたいアクションへ

自分を楽にするために

自分を刷新するために

これ結果が前向きだとしても、大きな負荷がかかってきていた

 

変化しきるには時間と強制力が必要なんですね

最後に「なんでこんなしんどいことしてるんだっけ?」問題も起こって

それをいかに初心「自分がどうありたかったのか」に還って乗り越えるのか

これも大切な部分でした

 

これを。「土星山羊座期間」として

2018年から今日まで、課せられてきたんです

変化変化とはいいつつも

その実際は「本来の自分に立ち返ること」です

そのために、自分の活動へ統制をかけていっていた

その本来の姿で

「お前には人に何をしていけるんだ?」と

ずーとお父さんが生暖かい視線を投げかけ続けて来ていた

そのお父さんのパワーが約30年の間で最強のパワーだったのが

この3年間だったんですね

 

 

このお父さんが、明日、水瓶座に移動します

イメージとしては

「プレッシャーからの解放」が起こるかたち

この3年、息苦しかったなという方は

無重力に近い軽さが徐々に訪れるかと思います笑

部活練習中で鬼顧問がいなくなって

やりたいことできるぜー!!的な解放感笑

 

いやー、皆様

本当にお疲れ様でした!

修行期間、これにて了!です!

 

 

ただね、これ意外と笑いごとで^はないんですよ

船が錨を放棄したら?

ドローンが急浮上してコントロールを失ったら?

明日から、好きに生きていいよ!と急に手を離されたら?

 

 

こういう感覚が訪れるのが土星が山羊座→水瓶座に移る意味合いです

重圧からの解放とは

善くも悪くもあった統制から解放されるということ

規律とは、安寧のもとですね

それがあるから安心してやっていけていた

これからは、それを各々の意志で

維持、昇華し続けていく形になっていきます

 

土星水瓶座期間は一言で言えば

 

「自分の自由にいかに責任を持つか」

 

 

これは

自分だけでなく、人に対しても

自分が自他に及ぼすことを

ちゃんと受け止めていくことです

 

 

受け止め方によっては

より責任感増したのではないか…って感じですね

 

 

でもね、大丈夫です

「人を善くしていきたい」という感覚

きっと誰にでもあるはず

それを認めて実行する余裕がないだけで

これを持っておけば、あとは自由に好きなことができる

そこからは圏外へ外れないように

水瓶座土星はサポートしてくれます

 

 

そこで形にしていきたライフスタイルは

見えてきているはず

これから、それを形にできるタイミングが訪れます

 

 

ご褒美期間というよりは

自分でそれを創っていく楽しみを享受できる時代へ

そのためにかかっていた制約や

こっちだよ、というチュートリアルモードが

いよいよ終わって楽しみきる時代にきたという感じですね!

 

 

まずは、この軽さを体感しましょう!

無重力を楽しむためのガイドは

自分の中にもうあります

見えにくかったら、どうぞこの記事へ還ってきてください

 

 

この変化をより具体的に体感的にしていくために

アファメーションはしっかり今回はやっていくといいですね

・紙に書いて

・すでにその状態になっている形で

・10個まで

・半年後の自分を創造して願いを書いていきましょう

今日1日までが最もハイパワーです

自分のために時間を創って

やってみましょうね!

 

 

超長文をここまで読んでくださった方

本当にありがとうございます!

来年からの自分、ワクワクして日々を選択していきましょうね!

 

 

グレートコンジャンクションまで9日!

軽く、楽に、シンプルに!

それでは今日はこの辺で!

ではまた!

 

 

***********************************************************

星と数のシナジーでより良い未来をサポートするオンラインサロン

☆未来向上PJ Duo3オンラインサロンはこちら☆

https://lin.ee/VAzeJWf

 

 

☆星読みオーガナイザーのLINE公式アカウントはこちらから☆

今なら30分の無料鑑定があたる抽選会にご招待!

https://lin.ee/9XQ452r

 

 

***********************************************************