どうも!
現代版サニワの堺井です!

11日以降の全巡行期間
いかがお過ごしですか?
イケイケドンドンの星巡りです
一歩ずつ進めていきましょう!


波動測定器のお話の続きです!


波動測定器って…何?という方は
こちらをどうぞ!


さて
使ってみた私の体感をまとめてみます
あくまで症例数1の私の体感としてですが
・困っていた便通が改善した
・身体の中にお湯がたまった感覚
・忘れていたアイデアが復活して動き出した
大きくはこういう感じでした

総じて、整ったなという印象でした


やり方としては
・顔認証システムなのでiPadでの登録をして
・腕に分厚いアップルウォッチみたいな
腕時計タイプのバンドをつけて
・整えたい部分に波動→周波数を当てるだけ

物々しい感じは全くなく
かなり手軽にできるものでした

今回は薬剤師でもあり
潜在意識書き換え講座もやっておられる
鈴木勝也さんにお願いしてきましたが
所要時間は1時間半くらい
フルコースの体験のようでした


整えられるコースはいくつかあって
個人管理と施術用で仕様が異なります
施術用であれば他の人を登録して
経時変化をトレースできるそう

自分がどう変わっているのかを
時期を追って振り返ることができるので
自分が何をしたらズレたのかが
わかるようになっているのはありがたい!


個人登録すると臓器固有の細胞ベースで
ストレス度合い→周波数のもつれ具合がわかる
そのもつれに対して
本来の緩んでる時の周波数をバンドからあてて
元に整えていく、というのが仕様です


個人登録までしなくても
共通のツールとして
・五行に基づいた身体の調整(15分)
・周波数を使ったメンタルを整える瞑想(15分)
・全身の量子もつれ(1時間)
が使えます


この量子もつれの施術がすごかった
その場で体感があります
低周波マッサージ器を全身にゆるーく
当てられてるような印象で、心地よい
体験では15分でしたが
それだけでかなり変化を体感しました



量子もつれって…いよいよわからないですよね


イメージの話ですが
身体って独立した器官同士じゃなくて
細かなコミュニケーションをしている
それを周波数=固有振動でもやってる訳です

ストレスによって周波数がズレると
コミュニケーション自体もできなくなって
全体として正しいバランスでの働きが
できなくなっていく

この全体のズレのことをもつれと言っていて
それを正してコミュニケーションバランスを
整えているのかな、と思っています


整ったなと言う感覚は
ここから来てるのかなーと感じました


今日はここまで!
次回は量子=周波数=固有振動を整えるって
どういうことなの?
って所を頑張って話していきます!