どうも!
現代版サニワの堺井です!


少しご無沙汰になりまして
2020年、一発目のブログです!
遅ればせながら、本年は山羊座全開
自分の根本に戻って役目を果たす、発芽の年!
全力で楽しんで参りましょう!


さて
今年からは星の話題にとらわれず
根本に立ち返る、お役目関連の話を
心魂身体、社会のテーマで書いていきます


記念すべき初回は【波動測定器】について!
先に断っておきますが
決してオカルトの話じゃないです
エビデンスのある科学のお話です

まず波動測定器って、聞いたことありますか?
波動の時点で拒否反応の方はあしからず。
ロシアの宇宙局やNASAで用いられている
身体を『量子』や『周波数』を使って
整えていこう、というコンセプトの機器


これの体験をしてきました!
いろいろ面白かった!
体感もしっかりありました、
なのでレポートします!!


宇宙関連の世界では
波動や量子の話はしっかり科学の分野なんです

そして、その周波数の乱れを機器で読み取って
身体がどれくらい楽な状態からズレてるのかを
教えてくれるというのが【波動測定器】です


…笑
字ヅラにするとなかなかですよね笑
説明回、お許しください!!


前提の話として
私達の身体も、目に見えないものを発してます
いわゆる『お手当』では遠赤外線が
心臓を動かすには電気が
声だって、目に見えない音波です
そういう目に見えないもので成り立ってます

流れで、臓器にも固有の振動=周波数があって
ヒトとして臓器毎に共通の波を発してるんです
いわゆる、何とかヘルツってやつですね

宇宙では普通の健康診断が
重力とかいろんな関係でできないので
その周波数を使うことでズレがわかるので
宇宙服に業務用として導入されているそうです


波動、すごい!


着想は中国の中医学の陰陽五行説でした
ズレがおこってるから不調が起こるというのを
思い切り見える化したシロモノですね


で、測定すると何がわかるの??
で、測定してからどうするの??ですが
今の各臓器の細胞毎のストレス状態や
今後のリスクまでわかり、レポートもくれます

そして、元の状態の波動をあてて
まず周波数から元に戻していくのがコンセプト



…伝えるのが難しい!!



とにかく私の実感ですし
医療効果を謳っているものではありませんが
体験の翌日から私のかなり頑固な便秘と下痢が
急に解消したり
忘れかけてたアイデアが急に還ってきたり
いろいろ起こってます



長くなったので今日はここまで!
次回以降、実際の体験内容や
何で波動とやらで変化があるのか
続き物で書いていきます。

お楽しみに!