アフリカチビネズミの定期観察 | 【クワガタと小動物を愛するまったりゆるゆるライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりゆるゆるライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

ども、くりきんとんです😁



なんかいきなり暑い💧

もうエアコン無しで25℃あるわなびっくり

暖房しなくていいけど、こんなに急に暑くなられると冷房しなくちゃいけないアセアセ

困ったもんだよ、、、




マットを新しいのに交換をしたくるくる
気温が上がってきたのでココチップに変更
これの方が臭いがマシかなぁ?って感じなのでw



それにしても、何匹おるんやろぉ?
数えるのが恐ろしくなるw
まあ、以前と比べるとかなり減ったけどそれでもまだ多いよねニヤリ


ん~ハウスがだいぶ汚れてきたなぁ、、、
そろそろ買い替え時かねぇダッシュダッシュ
見た目はめちゃかわいいねんけど
まったく慣れないのよねぇ笑い泣き
ほとんど、熱帯魚を飼育してる感覚
観察して楽しむだけw
興味のあるかたは一度、飼育をチャレンジしてみるのも悪くないかも、、、



ではまたねパー