2019年度 ダイオウヒラタブリード⑤ 生存確認とボトル投入 | 【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

おはようございます、くりきんとんです(o^^o)


さて今回は、ダイオウヒラタ幼虫の生存確認とボトル投入ですくるくる
5月に割り出したのですが…
すっかり放置してました(笑)
そろそろ、800ボトルに移し替えをしないといけません。
8頭中7頭の生存確認が出来ました。
残念ながら1頭は★になってましたタラー
数が少ないので、これ以上は落ちないでくださいよチュー
平均で2g前後です。
1頭だけ3gオーバーがいましたびっくりオスかな?
まずまずのペースで成長しているようですね爆笑

今期はマット飼育なのでボトル交換がラクですね(笑)


ではまたねパー