トンテキカレー@Two Sam's Up2014#196 (955) | 大阪カレー部長がおすすめする淀屋橋、北浜、本町エリアのうまいカレー

大阪カレー部長がおすすめする淀屋橋、北浜、本町エリアのうまいカレー

大阪市中央区の北浜~淀屋橋~本町エリアにやけにカレー屋が多いことに気づき、すべてのランチと晩御飯で365日で419皿(2013年実績)カレーを食べ続た私、カレー部長によるおいしいお店とカレーのウンチクをご紹介!

大阪のおいしいカレーを紹介する年間カレー400皿overの「大阪カレー部長」こと"さかい"です(^_^)b

snapdish.jpg


今週は

飛び飛びの

飛び石連休!!



なので

サムズでは

特別メニュー。





いつも(確か)

これだけ

1200円の

トンテキを

800円で!




お得です(笑)



ツーサムズアップはこんなお店です!

お店に行かれたら、「さかいのブログで…」と
言っていただくと、きっと話しに花が咲きます(笑)!

■大阪カレー部長さかいおすすめの TWO SAM'S UP 大阪 淀屋橋 本町
このお店の食べログ情報へはこちらからアクセス


↑この食べログリンクの地図で見ても、

初めてだとちょっとわかりにくい!


こ~んな楽しそうなビルの一階です!



御堂筋の一本東の通りを、淀屋橋駅から南下(or 本町駅から北上)すると、

黄色い「元気カレー」の電光看板が!




「元気」の意味は入ればすぐわかります(笑)





この次に、

「この看板には「10」って

書いてありますが、2014年3月で

もう11周年超えてます!」

って、4月20日まで紹介していた写真が

この下にあったのですが

新しいかっこいい看板に変わってました!


取替えを催促しちゃいました?(^_^);;)




 
食堂BAR TWO SAM’S UP

ジャンル:カレー
最寄り駅:本町
TEL:0662052362
住所:大阪府大阪市中央区淡路町3-6-12大阪屋ローズプラザ1F



日々、大阪のおいしいカレーを紹介してます。
    ↓これからも読者登録できます。是非、情報ゲットしてください (^_^)b

読者登録してね