これは美味!ムガルパレスのチーズとチキンのカレー2014#194 (953) | 大阪カレー部長がおすすめする淀屋橋、北浜、本町エリアのうまいカレー

大阪カレー部長がおすすめする淀屋橋、北浜、本町エリアのうまいカレー

大阪市中央区の北浜~淀屋橋~本町エリアにやけにカレー屋が多いことに気づき、すべてのランチと晩御飯で365日で419皿(2013年実績)カレーを食べ続た私、カレー部長によるおいしいお店とカレーのウンチクをご紹介!

大阪のおいしいカレーを紹介します年間カレー400皿overの「大阪カレー部長」こと"さかい"です(^_^)b

snapdish.jpg

出張先で、おすすめもらった

カレー

インドカレーでした。



さすが、わざわざ指定してくれただけあって

こんなにコクのある

インドカレーは

たぶん初めてでした。



味もしっかり

濃いので、甘めの

芳ばしいナンも

進む進む(笑)











とろ~りチーズも

高得点。




しかもライス、ナン

お代わりし放題。





チキンもしっかり

していました。










なんていい

お店なんだ!


ビバ!名古屋~!(≧▽≦)














ひろい店内

12時過ぎると

あっという間に

サラリーマンで

いっぱいになりました。



よく、これだけ

手際よくできるなってくらい

インド人スタッフの接客も

よかった。


























インド料理ムガルパレス

ジャンル:韓国・アジア・エスニック料理
最寄り駅:高岳
TEL:0529536737
住所:愛知県名古屋市東区泉1丁目18-32