牛乳 | ペルーのトルヒーヨ暮らし

ペルーのトルヒーヨ暮らし

ブログの説明を入力します。

ポチっとお願いします
下矢印

人気ブログランキング

こんにちはニコニコ

ペルーに来てびっくりしたこと。
子供達の朝食にかかせない牛乳です。
1番大手グロリア社の牛乳
ニコニコ下矢印


缶入り牛乳はペルーで初めて見たので最初は戸惑いましたびっくり
包丁で穴を2箇所開けて中身を出します。
そのまま飲むでなくて濃縮されているので水を加えて飲みますコーヒー

パックの方はそのまま飲めるタイプ。
でもどちらも牛乳100パーセントではなくて、調整牛乳になるのかな?
よくわからないけど栄養とか色々加えてあって賞味期限もすごくながい。

牛乳は朝早く市場で売ってるけど沸騰して飲まないといけないのでめんどくさいです笑い泣き

日本 の牛乳を飲み慣れてる上の2人は美味しくないって言ってほとんど飲まないのでココアにちょびと入れたりして飲んでます。


 私のプロフィールはこちらです