はじめまして | ペルーのトルヒーヨ暮らし

ペルーのトルヒーヨ暮らし

ブログの説明を入力します。

はじめまして、Rioです



ペルー第三の街トルヒーヨにすんでいます。🇦🇹

元ワーホリ、バックパッカー(東南アジア、南米)

子供3人抱えてペルー版コンビニやってます!!

ペルーといえばマチュピチュ!ナスカの地上絵!!旅行好きな人なら魅力いっぱいの国ですが、日本人があまり訪れないマイナーなトルヒーヨの街での日常を少しでも伝えられればと思います。

2020年1月、主人の家族に子供達を初めて紹介するため、3ヶ月の予定でペルーにきました。
ところが2月コロナ渦で国境封鎖!!
思いもよらずペルーにとどまることになりました。
それから約2年半、本当にいろいろなことがあり、ペルーに来た意味は?私の人生の役目は??と自分に向き合い始めたところです。

ペルー人のように愛で溢れた人生を送りたい♥️
愛を学ぶ、私の目標です。

よろしくお願いします😊