超次元占星術のこれから@サークルのみんなへ | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

どうも私です。

突然グループLINEからいなくなってごめんなさい。

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ”(´っω・`。)

 

 

いや「退会」って、あたしが辞めたらどーなんの

かなーって、疲れ果ててつい 「退出」ボタンを

押しちゃった💦

 

 

そうしたらワイのスマホからあとかたもなく

「超次元占星術サークル」が消えたので、

おおっ!! これで建てたサークル自体を

デリートできたのか!! やったね!!!と

思っていたら、クボケンさんから

 

 

 

 

「あんただけが突然いなくなっている」

 

 

 

と言われて、えーーー??? そうなん???

 

 

 

みたいな。。。

 

 

 

 

一度ズラかってしまうともう戻れないようなので、

サークルは空中分解となりました

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ”(´っω・`。)

 

 

 

 

でも疲れ果てていたのでもう、それはそれで。

 

 

 

 

一番ショックだったのがドイツで元々、エバーティンの名著

「The combination of stella Influences」の出版権を所持している

出版社の社長さんに、エバーティンさんの占星術が今、ドイツで

どうなっているかを問い合わせたこと ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ”(´っω・`。)

 

 

 

 

もうエバーティンの母国ドイツですら、エバーティンの

占星術は顧みられていない、という、その事実です。

 

 

 

 

エバーティンさんの占星術のおかげで、占星術とは

本当にはなんのテクノロジーなのか、不思議な数論、

量子力学との接点、はるかなピュタゴラスが占星術に

込めた本当の暗号、ヨハネス・ケプラーの天文学と

音楽に隠された秘密——。

 

 

 

 

そうした、本当の本当の、占星術の「蜜」に私は、

出会うことができた。この金鉱を見つけたのは私だけ

ではないはずだと……。

 

 

 

 

私は宇宙に一人ぼっちの研究者ではないはずだと

考えてきましたが、もしかすると宇宙で一人の

可能性も濃厚になってきました。

 

 

 

その孤独に、サークルメンバーからの 「やめたい」

「やめさせてくれ」という知らせが重なった。

 

 

 

 

私の研究はもう、こんなに必死に教えようとしても、

やめられてしまうんだ。。。ついてきてもらえないんだと。。。

 

 

 

 

しかも同時に3人、サークルが迷惑だったみたいな

言われ方をしたので、本当にショックでした。

 

 

 

 

あんなに必死に教えようとしていた私は、なんだったのかと。

 

 

 

 

 

もちろん中には、必死にきてくれた方もいます。

うん。いるとは思う。

 

 

 

 

でも、エバーティンがドイツでこんなに、占星術界そのもの

から迫害されていたこと、この5~6年、必死にエバーティン家

とコンタクトを取るべく探してきた私には、

 

 

 

 

「ああ、私が今までされてきたこと、門馬が

されてきたことと同じだな。こうやって必死に

教えたところでこんなこと言われちゃうんだ。

この人なんだったの??? 教えてもらうときだけ

すり寄って来て、自分が面倒になったらやめたいです、

ついていけません、と、簡単に言う。。。

 

 

 

 

その神経は何なんだと。

 

 

 

 

そりゃあ50人も生徒さんがいれば(来年はさらに90人💦)

覚悟も思いも中途半端な人、偵察の人、そもそも本音では

私が大嫌いな人が混ざるのは仕方がありませんけど。

 

 

 

でも、私は、私を超えてくれる人が欲しい💦

 

 

 

この占星術研究を次世代につないでくれる人が

欲しいのであって、「素敵な優しい習い事の先生」に

なりたいわけじゃない💦

 

 

 

 

門馬寛明が、あれだけ何百人もの生徒を抱えながら

けっきょく、今、占星術をやれている人は、私が

数えられるだけで5人いるかいないかくらいです💦

 

 

 

 

門馬ですらそうだったわけですから、エバーティンが

もう誰も研究を引き継がれずに宙に浮いているという

のも、よーーーーーくわかった💦

 

 

 

 

こうしてどの占いも、本当のこと、本当に

大事なことは継承されないまま、滅んでいくのでしょう。。。

 

 

 

 

星マリアさんと昨日、そんな話をしました。

 

 

 

 

マリアさんも周易の伝統が滅んでいくのを

身を斬られる思いで何十年も見て来た。

 

 

 

本当に悲しいことです。

 

 

 

 

でも、たった一人には教えたいよそりゃあ💦

 

 

 

悲願なんだもの次の世代に伝えることが💦

 

 

 

 

そうでなければ、何のためにエバーティンさんは

あそこまで苦しみを受けて、「The combination of stella Influences」

を書いたの💦 遺してくれたの💦 門馬さんだってなぜあんな

必死にこの「The combination of stella Influences」だけは

守ろうとしたの💦

 

 

 

 

それはこの本がただならぬからでしょ💦

 

 

 

だから、何よりもエバーティンの占星術研究の

最前線とコンタクトしなければと、私はそんな

思いでいっぱいでしたが、6年探し続けて

全世界的に絶滅してきている事実を知り、もう悲しくて

哀しくて立ち直れないくらいです。

 

 

 

 

ドイツの社長さんには、「超次元占星術」をぜひ見て欲しい

とメールは出しました。これはエバーティンの占星術の

神髄であるのだから、エバーティンさんの母国である

ドイツに返したいんだと書きました。

 

 

 

 

それはどうなるかわからない。

 

 

 

 

 

でもこれじゃあ、エバーティン博士が2度も私の

夢に出てくるはずですよ💦 世界にはばらばらに

研究している人たちはいるけど、じゃあエバーティンの

遺産をより科学界、心理学界、代替え療法研究、

音楽療法に紹介していこうという動きにならず、

この革命的な占星術はまたしても、心無い

心理占星術や、くっだらねぇ星座本、占星術入門、

ウンコカスSNS占星術オナニーがたりの連中のその、

 

 

 

 

「情報の物量」

 

 

 

 

の前に絶滅してしまう💦

 

 

 

じゃあ誰やる?? 💦💦

 

 

 

 

え?? 私???💦💦

 

 

 

いやいや。。。。もう十何人に「超次元占星術®」は

教えたし、「The combination of stella Influences」も、

酒井日香翻訳版(※門馬寛明翻訳版が下敷き)は、もう

かれこれ40人くらいには頒布できました☆彡

 

 

 

だからまぁ、あとはそれぞれ、日香チャンが教えた

ことを胸に、「The combination of stella Influences」日本語版

をあなたがたは、手に出来ているわけですから、あとはそれを

大事に走ればいいんだと思う。

 

 

 

 

そして、私が膨大な宗教学書、哲学書、科学、物理学、数学。。。。

 

 

 

 

 

最近は京都大学出身のリアルガチ数学者に

個人レッスンまで受けて、占星術の「蜜」を

掘り進めようとしている私ですが。。。。

 

 

 

 

この「数学」が本当に大変ですよ💦 食らいついて

いくのが必死💦 そして私の数学力が上がるほどに

占星術の「蜜」が余計に見えて、余計に教えたくなる💦

 

 

 

 

だけど過ぎる人には過ぎる情報なのです💦

 

 

 

 

 

だから、本当に私のこと大切に思ってくれて、

エバーティンさんや門馬さんのことも愛してくれる

のなら、そりゃあいくらでも教えるけどさ💦

 

 

 

でも私一人では無理💦

 

 

 

だれか二人三脚してくれる人たちが現れればいいけど、

とりあえず私がトップダウンでなんでもやってあげて、、、

はもう無理💦 もう無理です自〇してしまうこのままだと💦

 

 

 

 

なのですまん。。。今精神的に疲れているから、

誰ともコミュニケーションできません。少し一人ぼっちに

なりたいと思います。ごめんね。

 

 

 

 

そしてダイアリーももうとりま、ペンディング。

 

 

 

 

25年版、文章発注してしまったけど、もう

それは秋に買い取りして、25年版は超次元表だけは

私が作ったから、文章無し、コラム無しで画像集だけ

発売します☆彡

 

 

 

「孤独な予言者シリーズ」を描き切るのは、寿命との

戦いですから。

 

 

 

 

そして数学も寿命との闘いですから💦

 

 

 

 

私の負担になるすべてをすっぱりやめさせて

もらうことにしました💦 よろしくおねしゃす💦

そのかわり「VICE孤独な予言者シリーズ」を、酒井日香渾身の、

命がけの、私の占星学教科書として遺します💦

 

 

 

生徒さんの中で今、「超次元表」を、そのまま

占星術ソフトにできないかという動きがあるのも知っている。

 

 

 

 

それはやってもらっていいと思う。

 

 

 

 

だが著作権者が私である以上、私が不在というわけにいかず。。。。

 

 

 

 

もしそんなソフトを作るのであれば、それは個人の

持ち物とはせず、「コスモバイオロジー&超次元占星術研究会」

というよーーな形にして、代表者を立て、その収益を正しく

配分していく、といのが大切かなと思います。

収益を分配していく、ということは、投資する人が

当然中心となり、カネはらわんヤーツは参入できない。

クラウドファンディングするならその中心メンバーが

売り上げを取る。

 

 

そして著作権者である日香チャンと合意のもと、

日香チャンはそこからいくらか、著作権使用料をもらう。

 

 

 

そのためには本当は公証役場で定款約款を

作製しなければなりません。

 

 

 

 

が、現状、初期費用をだれも出さない状態なので

まぁ、宙ぶらりんww 

 

 

そしてエバーティンと門馬の理念、理想につねに

立ち返り、エバーティンさんの願いこそを大事にする。

 

 

 

 

「コスモバイオロジー研究所」が、

「超次元占星術」

をやる形にしたい。

 

 

 

 

なので、占星術ソフトやアプリを作るというなら、そのアプリを作った

段階で 「コスモバイオロジー&超次元占星術研究所」 みたいな

ことにして、初めて私は著作権をその組織に委譲し、ようやく

顧問として後ろにひっこみ、それで初めて

 

 

 

 

「超次元占星術ダイアリー」

 

 

 

も事業化のめどが立つ気がするし、最初から

そのつもりや💦 なのでみんな、企画立案したら

私に声かけてね ^^;;;

 

 

 

PS、現在希死念慮が激しく誰ともコミュニケーション

する元気がありません。。。 LINEに今、みんなからの

個別メールが殺到していますが希死念慮のためお返事

時間かかります。。。。でもビール飲んだら生き返ります

のでお待ちください。。。

 

 

 

ご了承ください☆彡 

(でも順次ちゃんと全員に返すよー☆彡)

 

 

 

 

 

ではでは☆彡