超次元占星術のこと | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

☆彡超次元占星術とは?☆彡

 

2017年にわたくし、酒井日香が、特許庁に

商標登録申請を出し同年6月に認可をいただいた

特許庁さまお墨付きの新方式占星術です。

 

↑ こんな感じでね、基本は未来予知のための占星術ですね。

 

 

これを作ろうと思ったきっかけはこちらの記事を

読んでね☆彡↓   ↓    ↓

超次元占星術・開発コンセプト | 占星術小説  VICEーヴァイスー孤独な予言者 (jpn.org)

 

 

 

 

まぁ、この占いがどっから出てきたのか? とか、

この占いってなんなの?? とか、そういうことは

酒井日香が1年ごとに募集している超次元占星術講座

にご参加ください。そこですべてお教えしています。

 

 

 

とにかく星座占いばー--っかりでしょ占星術って(汗)

 

 

 

 

もともとそうじゃないんやでぇ!! というのが超次元占星術の

コンセプトでございまして、ピンポイントでアスペクトのみを

抽出していく占星術であり、的中精度には非常に定評があります。

 

 

 

 

 

これで大好きなアーティストさんの高倍率チケットを

購入できた!! とか、面接に受かりやすい日を選べる

とか、芸能界志望の方などはオーディションに受かりやすい

日がわかるということで大変喜ばれてございます。

 

 

 

みなさんの周りに占星術に詳しい、という方がいたらぜひ、

この占星術の存在を教えてあげてください。

 

 

 

きっと

 

 

 

 

 

「西洋占星術とはここまで当たるのか!!」

 

 

 

 

 

と、今までぼんやりと、イメージだけで読んでいく

方法しか知らなかった人なら、超次元占星術に

気色ばむかもしれませんいやほんとに。