今週の星占い書けたよ!!そしてケアマネージャー☆彡 | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

どうもー☆彡 MATT でーす☆彡

 

うそでーす☆彡 日香タソでーす☆彡

(イラッと来る出だしシリーズ)。

 

 

 

さて、おかげさまで人生のバランスを回復するべく、

占星術の仕事も今後はしていかなあかんので、

これまでやってきた介護福祉士の仕事と、占いの

仕事をどう両立させるかで新しい職場を選びました☆彡

 

 

すると、新しい職場はとっても社員思い。。。 なんと会社の

スローガンが 「辞めさせない企業」 とのことで、これまで

リストラや退職勧告を出したことは一度もないのだそうです。

 

 

 

それで、そこの人事担当の人に自分はもう一つ、執筆や

講演といった仕事を持っていること、そちらの活動との

兼ね合いで週に2~3日しか働けないことを話したら、

なんとそれでいいとのこと☆彡

 

 

 

 

ひゅー!! 理解あるぅ~♡♡

 

 

 

 

しかもですよ。 末永く働くために、ステップアップとして

ケアマネージャーの資格を取らないか? と。。。(^^;;)

 

 

 

 

ケアマネージャーの資格をもし取れたら、かなーーーり

お時給も良くなるわけですよ~♡♡

 

 

 

 

時給が高くなれば生活もより安定しますし、そのぶん

占星術の仕事に集中することもできるし、なにより

占星術で 「稼ぐ」 などと、くそしょーーーもないことを

考えなくて済みます。

 

 

 

 

占星術で 「稼ぐ」 とか、鬼畜ですよねぇ。。。

 

 

 

 

あ、ちゃんと自分で事務所を経営しているとか、

占い会社しているとか、自立している占い師さんは

いいんですよ??

 

 

 

そういう人は 「占い師」 ではなくて 「経営者」 であり、

「経営者」 として苦労しているのでしょうから。。。

 

 

 

しかし、占い 「だけ」 で生きるとか、やっぱりどうも

安易な気がしてしまうのです。 占い 「だけ・しか」 できない

とかキャリアがないというのも、なんだか心配ですよね。

そんな人間に何ができるのだろうと思います。

 

 

 

 

占い以外の社会できちんとキャリアや、経験を積む。

 

 

 

そういうのがないと、私は自分自身、それは絶対によくないな、

魔につけこまれるなと感じています。。。

 

 

 

 

それで、普通の仕事はぜーーーーーったい続けていか

なければだめだ!! と固く決めておりましたが、

おかげさまでいいところへ転職できたようで何より

なのでした☆彡

 

 

 

 

ただね、もしかしたらケアマネージャーの資格を

今年は頑張って取らないとならないかも知れない(涙)。

 

 

 

そこの会社、ケアマネージャーが足りてないのよん。。。

 

 

 

 

 

んで、集まった新しいスタッフのうち、ケアマネージャーの

受験資格があるのがワス一人だけやった(涙)。

 

 

 

 

ケアマネ、今までめんどくさくて要らない、と思って

いましたが、とうとう逃げられないかも知れません。。。

 

 

 

 

まぁ、取れたらお時給がかなり上がるので、ありがたい

んですけどね。。。 取れたらね。。。

(※ケアマネージャーの合格率は2パーセントほど。。。)

 

 

 

・・・・という話ですが、占星術をちゃんと知りたい、本気で

この不思議な体系と取り組みたい、という方々のためにも

がんばらなければ。

 

 

 

おカネは、もうパートの介護で生計は建てられる(金持ちには

なれないけど) 目途が立ったので、あとは安心して占星術

講師がやれます。

 

 

 

 

ということで、赤字になるであろうことは目に見えていますが(笑)、

地方で私を待ってくれている方々、超次元占星術を学びたい

方々のために、4月から全国行脚も開始することにしました。

 

 

 

 

4月はまずは神戸です。4月4日(土) を予定していますが

会場などはまだ決めておりませんので告知のほう、今しばらく

お待ちください☆彡

 

 

 

 

ということで、毎週火曜の夜に更新している

 

 

 

「週刊@超次元占星術」 が、今週分もめでたくUP

できました!!

 

 

 

 

もうね、当たる! とかなり評判です。みなさんも

ご自分の生まれの太陽ゾーン、月ゾーンの星占い

を読んで生活を向上させてくださいね。^^

 

 

 

週刊@超次元占星術 はこちら

↓      ↓      ↓

http://sakainichika.jpn.org/chojigenweekry20200226/

 

 

 

書籍情報

超次元占星術を覚えたいみなさまのために
超次元占星術とは何か? という本を書きおろしました。
電子書籍好評配信中! 超次元占星術について深く
学びたい方はぜひお読みください。
(イラストからAmazonのページへ飛びます)
↓     ↓      ↓