4月1日~4月7日までの超次元占星術@週報☆彡 | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

ということで、突然だが私だ。

 

酒井ではない。私だ。

 

え? 誰だって???

 

 

 

 

忘れたのか貴君らはっ!!! 

この、全イルミナティを掌握し、

地球のアジェンダを決定する

300人委員会の総裁である

この私をっ!!!

 

 

 

・・・・そうだ。 「超次元占星術」 公式キャラクター、

宇宙人グレイである。

 

 

 

下等生物どもめ。毎週毎週星占いなんか無料で

書いてもらえると思うなよふはは!!! 占いもな、

というか占いっていうのはだな、本質的にくっっっっらい

ので、たまにこういうギャグでも入れんことには酒井の

メンタルがもたない。

 

 

 

 

あれはなんだかんだ言って占い嫌いなのだ(笑)。

え? じゃあやるなって?? バカをいうな。せっかく

発明したうんこ占いだ。第二の細木数子になれるまで

頑張るに決まってんだろ。 そして貴君ら下等生物を

洗脳し、クラファンで1冊1万円くらいの文字の大きな本

を作って貴君らあらかじめ洗脳済みの下等生物に

10万冊ほど買わせる壮大な宇宙支配計画なのだ!!!

 

 

 

 

 

カネだっ!! 人気だっ!!  アマゾン一位だっ!! 

アメブロランキング上位だっ!!

追いつけ追い越せぶっこぬけ占星術KE○KOだっ!!!

 

 

 

 

 

その日まで我らイルミナティ、頑張るのだたとえ今日は

辛くとも。。。。(涙)

 

 

 

 

ということで今日はこういう企画である。

4月バカだしな。。。。。

↓      ↓      ↓

 

B4サイズのイラストなのにアメブロのこの縮小半端ない

感じが切ないので、イラスト群はあとで 「小説家になろう」

のみてみんか、もしくはPIXIVの酒井アカウントにも張り付けて

おこうククク。。。☆彡

 

 

 

 

ちなみに隠れキャラとしてこんなのがいるぞ。

↓     ↓      ↓

惑星 「J」 から来た人。

 

 

第四銀河あたりの人。

こう見えてまだ高校3年生だ!

 

 

 

腹立つカップル。

 

 

ちゃーじーぃぃぃん・・・・・・。

 

 

 

 

ということで、そうだ。 ときどきブッこむ

「超次元占星術特別編」 だ。

 

 

 

 

貴君ら、地球の下等生物どもの、4月1日から

4月7日までのアジェンダを特別に、このイルミナティと

300人委員会総裁である宇宙人グレイが明かしてやろう

ふはは!!!

 

 

ちなみに今はオリンピック近くで道路工事

が忙しい。。。 (涙)

 

 

 

 

ということでこれが今週の超次元表である。

下等生物どもよ、とくと見るがいい。

↓     ↓       ↓

 

今週の

火グループ(レッド・ネイビー・グレー)

 

 今週の貴君ら、「火グループ」 の

運勢はだな。。。 ククク。どうしてくれようか何が望みだ。

言ってみろ。 何事も言ってみんことには始まらん。 さぁ、

恥ずかしがらずに大きな声で貴君の望みをいいたまえ。

 

 

 

私は全イルミナティを率いる300人委員会の長にして、

全地球の運命を決める総裁だからな。不可能なことなど

何もない。

 

 

 

え?? 何?? 年収1000万以上ある次男か三男でめんどく

さくないイケメンで家事もやってくれて床上手な男と結婚したい???

 

 

 

 

貴君はいくつであるか。。。 何??? もう50???

 

 

 

 

ふー。。。。 全イルミナティの総力を結集してもそれは

無理な相談だ。 っていうか貴君はどんだけ自分を高く

おいてるんだ。貴君の市場価値など今や道端の犬の

フン並みである。むしろ貴君が年収1000万あり、働く

のがめんどくさい若い男を飼うというならまぁ、逆転も

ありうるが。。。

 

 

 

 

結論。 結婚したければカネ稼げ。そして貢げ。

愛はカネで買える。 愛はカネで買えるのだ貴君よ。

カネさえあれば、カネさえあればうう。。。。

 

 

 

 

はっ!! ち、ちがう!! これは汗だっ!! 汗が

目にっ!!! 

 

 

 

 

えーと。今日は現場8時間やって時給1100円だから・・・、

日当8800円であるか。。。 ここから缶ジュース2本買って

弁当1個買って800円・・・・

 

 

 

 

正味8000円の儲けであるな。。。

 

 

 

 

8000円×20日 =16万円。高円寺のボロアパート

の家賃が5万6千円、食費が月3万円、電気ガス携帯が

3万円、年金住民税健康保険3万円・・・・。

 

 

げぇ!!!  1万8千円しか残らない

ではないかっっっ!!!!

 

 

 

 

 

これでは友達に居酒屋1回誘われて豪遊したら

アウトだっ!! あと、発泡酒とタバコも毎日1個

ずつ買っていたら貯金ができないっ!!!

 

 

 

だ、だれか私を嫁にもらってくれっ!!!!

テクニックならあるんだテクニックならっ!!!

 

 

 

 

 

なんならお宅の犬でいい。 泥棒が来たらセコムくらい

通報してやる!!! この全イルミナティ総裁の、

地球神である私が直々にな!!!

 

 

 

 

今週の

土グループ(ライム・ピンク・パープル)

ふー。。。 ということでアレだ。 

次は貴君ら、土グループの運勢であるかよしわかった。 

実は今週の全イルミナティ会議はこれからなのだ。

したがって今ならまだ、貴君らの今週のアジェンダは

変更できるということだ。

 

 

 

 

で、あるからして、貴君らの心がけ次第で来週の運勢は

替えられるということだ。さっそくタバコを1本めぐんで

もらおうか・・・・。

 

 

 

 

何??? タバコなんかねぇよって???

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

世知辛い世の中であるな。。。 最近のタバコはICOSだか

なんだか、なんかちょっとしゃれおつになっていていいんだか

悪いんだか。 昔はタバコなんてのは、200円も払えばマイルド

セブンが買えたものである。 それがいつのまにか220円に

なり280円になり、今や、タバコひと箱でワンコインランチ並み

である。

 

 

 

 

昔は 「たばこ券」 なんていう金券も売られておって

だな、しかも塩とたばこは官製品だったのだ。専売公社、

なんていうもんがあったぞ。 昔は天皇主催の園遊会

なんかに呼ばれると、菊の御紋入りの 「謹製たばこ」

がもらえたらしい。

 

 

 

 

何?? いつの時代の話だよって??

 

 

 

 

 

何をいうかつい最近の、昭和50年くらいの

話だ。ほんの数年前だろう。最近は電話もアレだ。

テレフォンカードなんていうしゃれおつなアイテムが

出てきてだな、アニメのテレカやスポーツ選手のテレカ、

アイドルのテレカなど集めるのが最近のトレンドらしいな。

 

 

 

 

何?? それも古いって?? 今はポケベル??

 

 

 

 

そうか。。。 時代はどんどん進化するのであるなぁ。。。

私も買うかPHS。。。 ちなみにな、酒井が初めてPHSを

入手したとき、電話と言えば黒電話みたいに受話口と

送話口が分かれているはずなのに、PHSは耳の部分の穴

しかないので、いちいちひっくり返しながらしゃべっていて

馬鹿だと思われた過去があるぞ。。。

 

 

 

 

ちなみにスマホでないしょ話をするとき、酒井は未だに

送話口があるのではないかと思われるあたりを手で

ガードしてしまう。 スマホのどこから音が聞こえて

くるのかいまだにわからん。。 まぁ、ヤツもな。まだ

√2116 歳くらいのナウなヤングだから、電子機器が

わからんこともあるようだ。許してやりたまえ。

 

 

 

 

 

まぁ、いいけどなふー。。。

 

 

 

 

え?? なんの話だったっけ???

 

 

 

 

おおそうか。星占いの途中だったのであるか。。。

 

 

 

 

まぁうん。いいと思ううん。そのままの貴君でいてくれ。

私もそろそろ現場に戻るか。主任が呼んでいるのでな。

ではまた。

 

 

 

 

今週の

風グループ(イエロー・シルバー・ブラウン)

 

Ж§÷Γ〈〇ΔΘ\@Ψ!!!!

 

 

何??? 俺にもしゃべらせろ???

 

 

Ψ♏θюй∬〒♓σΩ±!!!

 

 

 

何??? 我らイルミナティ宛てに悩み

相談のお手紙が来ているだと???

 

 

わかったわかった。じゃあ、記号入力が

めんどくさいので翻訳機をつけてやろう。

 

 

 

 

 

・・・・がちゃ。。。。(※注、取り付けた音)

 

これでよし。

 

 

いいか四銀。お悩み相談だから、

星占いをやるのだぞ。星占い。

わかるな???

うぇーい!!!!

 

 

 

 

・・・・ということで、ここからはわたくし、「四銀」 こと

村上正則がお伝えします。 道路工事は、腰が

痛くなっていけねぇや! てやんでぇバーロー

ちきしょう。

 

 

 

ということで、東京都立川市にお住いのペンネーム、

「ゆみこボンバー」 さんよりお手紙をいただきました。

お手紙読ませていただきます。

 

 

 

 

こんにちは。グレイ総裁、そして全イルミナティのみなさん。

こんにちわー。。。

 

 

 

 

私は立川市に住む16歳の女子高生です。

 

 

 

 

先日、バイトの面接に応募するのに履歴書を始めて

書いたのですが、それで悩んでしまいました。

 

 

 

 

履歴書に写真を貼るとき、シールが無くなってしまった

のでスティックのりで貼ろうとしたんですが、履歴書の

オモテ側にのりを塗るべきなのか、それとも、写真の裏側

にのりを塗るべきなのか、判断に困ってしまいました。

 

 

 

 

写真裏にのりを塗ろうとすると、指にのりがついて

しまってなんとなく嫌、かといって履歴書側にのりを

ぬると、写真の面積がわからないので広くのりを塗って

しまい、結果、写真よりものり面が広くなりベタベタになる

のではないかと思います。

 

 

 

 

グレイ総裁。こういうときはどうしたらいいのでしょうか。

死にたいくらい悩んでしまってバイトどころではなくなって

しまいました。宇宙人のみなさんはこういうとき、どうする

のですか??

 

 

 

立川市・16歳、ゆみこボンバーより

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

宇宙人じゃないから。

 

 

 

 

 

俺たち、宇宙人じゃないからうん。

 

 

 

 

ちょっと風変わりなおじさんだからね

ゆみこボンバーさん、そこだけはよろしくねうん。

宇宙人じゃなくてイルミナティだから。

似たようなもんだけどうん。

 

 

 

 

 

そうだねぇ。 おじさんたちイルミナティはねぇ、

まず、そういう、履歴書、なんてもの自体が

ロスチャイルド家の陰謀だからねぇ???

 

 

 

 

ロスチャをまず叱るね。うん。 おめぇ、このわけわか

なシステムはなんだ、やめろって、ロスチャに言う

わけねうん。

 

 

 

 

そーすっとロスチャがビビッてペンタゴンでしょ。。。

国防総省が動いちゃうわけ。

 

 

 

 

んで、国防総省からCIAに行くでしょ。履歴書とか

なめんなって。 なんだよ、写真貼付って。 あと

賞罰欄とか、真面目に書いたらおめぇら雇わねぇ

くせに何言ってんだバカじゃねぇのかってね、んで、

CIA長官から国務大臣へ、国務大臣から日本の官邸へ

申し入れてもらうわけねうん。

 

 

 

 

だからそんな、履歴書、なんてもの自体の、のりが

どうしよう、みたいなことは、おじさんたち心配しないの。

もうね、そういうのやめよう!! って、そういう日本、

やめよう!! って、国に掛け合うからね。

 

 

 

 

 

そうね。ゆみこボンバーさんのためにね、じゃあ、さっそく

ロスチャとカーネギーとなんちゃらメロンとか、そーゆうの

呼んどくから。 さくら水産に。 

 

 

 

 

ところで、ゆみこボンバーさんがそんなね、履歴書ののりとか、

そーゆうの気にするのは、天王星がね、アレだよ、

なんか、おうし座に入ったかららしいよ??? おうし座

の天王星はね、スティックのりを暗示するんだって。 あと

スリッパね。 スリッパは、天王星だからうん。間違えて

スリッパを履歴書に貼らないように今週は注意。

 

 

 

 

今週の風生まれ全員、そういうことでスリッパ注意。

うん。もうむしろお前らスリッパはくな。

 

 

 

 

 

今週の

水グループ(ホワイト・ゴールド・スカイ)

ふー。。。 あと水、と空

の二つか。意外と星占いは描いてるとアレだ。

ダレるな。

 

 

 

 

ちなみにお前たち下等生物に良いことを教えて

やろう。 原作者の酒井はその昔、星占いの

くそライターをしていた時期があえうわけだが、毎回

書くのがめんどくさいのと、ホントにこんなしょーもない

ものを読んでるヤツがいるのか知りたくなってだな。。。

 

 

 

 

 

連載していた雑誌の、10年前のバックナンバー買ってきて、

そこの星占い欄をコピーして原稿提出したら、編集者に

何も言われずほぼそのまま星占いが掲載された、という

経験があるぞ。

 

 

 

 

つまり、誰が読んでんだ誰も読んでねぇじゃねぇか

ちっきしょう、ということだ。

 

 

 

 

それ以来、酒井は悪落ち転生を果たし、占星術の

敵になったのである。。。 なんと悲しい物語であろうか。

 

 

 

 

ところで、今週の貴君ら 「水グループ」 のアジェンダであるが、

今週もまぁ、息はしているだろう。 そしてたぶん心臓も動いて

いるはずだ。我ら300人委員会がそのようなアジェンダを

計画しているのだからなフフ。。。

 

 

 

 

 

あと、天王星がおうし座入りしているから寝ているとき

足がつるであろう。 カリウム不足?? バカをいうな。

足のつりは天王星だ。紀元前の昔からそう決まっている。

あと、食後すぐ寝るときは右腹を下にせよ、というのが、

今週の月のメッセージだ。1日がおひつじ座で新月だからな。

おひつじ座に月があるとき、右腹を下にせずに眠るものは

深遠の闇により呪われるであろう、と、古代エジプトの

パピルスに書いてあるとかないとかあるとか。。。。

 

 

 

 

 

 

まぁ、というわけで星占いも最後のほうになるとダレる。

うお座とかみずがめ座生まれの貴君らは、そういうことで

人生損しているわけだ。おひつじ座から順番に書いていくと、

貴君らのことを書くころにはもう気力が残っていない。

 

 

 

 

 

したがって、うお座とか水がめ座あたりになってくるとなんでも

いい感じになる。ってか、もうどうでもいい星占いなんて。

眠らせてくれ、寝たい、もう寝たい、締め切り嫌。。。(涙)

トラウマが。。。(涙)

 

 

 

 

ということで、今週もまぁ、だいたい貴君らは生きている

らしいので安心したまえ。そして来週もだ。よかったな。

我らイルミナティに任せておけば大丈夫だうん。ふはは!!

 

 

 

 

 

今週の

空グループ(オレンジ・グリーン・ブラック)

最後は我々に出番が欲しいな。。。

 

 

 

J・・・・。お前・・・・・。

 

 

だって次、いつやるかわかんねぇじゃん

この企画・・・・。

 

 

そうだそうだ!! もっとアピールしたい!!

 

 

 

・・・・仕方あるまい・・・。貴君らも、いろいろ地球で

騙されて、あるときは布団売り、またあるときは

部品組み立て、あるときはマグロ漁船、あるときは

黒服etc・・・・。 いろいろ苦労してきたようであるから

なぁ・・・。 いいだろう。最後は貴君らに任せよう

ではないか。

 

 

 

 

うえーい。 じゃあ、最後は俺たちの歌を聴いてくれ。

 

 

 

 

俺たち、「ハードバラッドボーイズ」 の新曲、

「青空のかなたに~tell me Why~」、4月1日

からON SALE だ。 全国の仏壇・仏具店で

今すぐ予約してくれ!! 初回限定版は私こと、Jと、

四銀のリアルスケールくちびる魚拓つきだ。

女性ファンども、好きなようにするがいいフフ・・・・。

 

 

 

 

 

いくぜっ!!

 

 

「青空のかなたに~tell me Why~」

 

作曲▲ キダタロー

作詞▲ YOSHIKE

編曲▲ ベートーベン

コーラス▲ 杉並児童合唱団

 

 

♪ 走り去る 青い季節

  ♪ 芽吹く命の歌

    ♪ 銀河の流れ心で抱いて空に

♪ 放つ夢のかけら

 

♪ 僕ら あれから 前を向いてきたはず

  ♪ 旅立ちの季節迎えても

    ♪ キミとどこまでも

 

♪ OH tell me Why?? 街のざわめきで

  ♪ かすかに聞いた噂ホントなの?

    ♪ きみがヤツと別れたって白いアリは

♪ アリじゃない あれはゴキブリの仲間 柱喰う

 

♪ 柱喰うよ青いかなたに 築25年

 

 

  ♪ tell me Why ブルースカイ いつまでも

♪ naked eye 柱喰う 築25年 OH lonly day

   ♪lonly day (※くりかえし)

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

歌いあげた・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

超次元占星術、これでいいのか???

次週、いよいよグレイ総裁立つ!!!

 

 

 

お楽しみに☆彡

(ウソ。来週は通常版に戻ります)

 

「お、そうだわすれていた」

 

 

 

 

 

こんなしょーもないどぐされ酒井が描いている

占星術大河小説、占い大河小説がな、

「小説家になろう」 で連載中なのだ。

↓     ↓       ↓

「VICE—ヴァイス―孤独な予言者」

https://ncode.syosetu.com/n0911cq/

 

 

 

読んでやってくれるとアレもな、喜ぶらしいぞ。

 

 

 

 

 

それから、書店員さんとやばい書籍化トークを

した小説家活動エッセイ、

 

 

「出版なんてウソだらけ」

も、最近UPしたのでぜひ最新話をチェック☆彡

↓     ↓       ↓

https://ncode.syosetu.com/n3296cr/

 

 

 

今後ともよろしく頼む。 イルミナティからの

お願いであった。 ではな、下等生物の諸君。

我らはそろそろバイトに戻ろう・・・・・

 

 

ペタしてね

ペタしてね