大阪文学フリマ! 遊びに来て来てねーん!!! | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

やっとパンフレットの入稿終わったぁぁぁぁ!!!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

もー入稿時のデータチェックがドキドキもので、

心臓に悪いよー!!!!

 

 

 

今回は最初から最後まで自分ひとりでやれましたが、

まぁ~。。原稿が不備だらけで、なんと4回も入稿やりなおし!!!

 

 

 

でも、おかげでファイル形式とかリンク埋め込みなどが

かなり勉強になりまして、次からはもう間違えない自信

あるし、たぶんもっとページ数多いものでも書籍編集

できる自信がついたかな。。。

 

 

 

 

そんなわけで、細かい内容は配布物を受け取っての

お楽しみですけど、配布冊子の簡単なイメージ写真

をば。。。

↓     ↓     ↓      ↓

これが表紙&裏表紙。半分折で綴じます。

2、3ページ目。

4、5ページ目。

↓    ↓

 

6、7ページ目。

↓    ↓

 

8、9ページ目。

↓    ↓

10、11ページ目。

↓    ↓

 

こんな感じでなんと12ページフルカラー!!!

 

 

 

いやぁ、入稿できて飛び上がるほどうれしいよー!!!

 

 

 

 

 

それで、大阪文フリが終わったら酒井さんは、

ホントにいろんな人のメディア作りを手伝わなくちゃ

ならなくなっちゃうんだ(汗)。

 

 

 

 

出版社立ち上げを熱望する人もいるし、いろいろ

プロダクションを設立したいといって私にこえかけて

くる方もいるので、これから忙しくなりそう。。。(汗)。

 

 

 

 

そんな感じで、来てくれた方にはへっぽこ

いんちき星占いなども無料で披露しますし、

世間話をしに来てくれてもいーよ。( ´艸`)

 

 

 

 

あたし以外にもなんと

 

 

 

 

「小説家になろう」

 

 

 

 

さんのスタッフさんが、小説家になろうの投稿者

たちと作った同人誌も売りにくるので、最近すっかり

 

 

 

 

「小説家になろう住民」

 

 

 

 

として、なろうに暮らす作家さんたちとゆるゆる交流

している酒井さんは、もちろんなろうさんのブースに

書籍を買いにいきますよ~!!!

 

 

 

 

他にもオリジナル書籍や、文学・小説・執筆に関した

ブースがなんと300ブースも!!!

 

 

 

 

1日見回っても飽きないから、ぜひぜひ、ご予定ない

方は酒井さんのところに無料配布パンフをもらいに来てねん♡

 

 

 

 

ではでは、関西方面のみなさま、お会いできるのを

楽しみにしております!!!

 

 

 

あ、ちなみに9月18日の日曜日、

場所は大阪府堺市、産業振興センターですぅぅぅ!!!

 

 

 

 

大阪文学フリマのページはこちら。

↓    ↓      ↓

http://bunfree.net/