ジュディさんの先生に当たる方の本を読んだよ☆彡 | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

さて、7月15日から10日間の日程で

日本に滞在し、日本でエネルギーワークを

学びたい方々へ向けてたくさんのセミナーを

行う世界的ヒーラー

 

 

「ジュディ・リチャーズさん」。

 

 

 

そのジュディさんが行うセミナーの内容を、

心の癒しと統御に興味ある方々にもぜひ、

このブログで説明してくれ、という、JMA林代表

からのミッションを遂行中なのでありますが☆彡

 

 

 

ジュディさんの発想や思想のベースを知らないと

書けないので、今日は実は、ジュディさんがヒーリングや

カウンセリングを学んだ母校である

 

 

 

 

「米国クリアサイト」

http://www.clearsighthealingcenter.com/

 

 

 

 

のことを調べて、さらにそのクリアサイトの

設立者である

 

 

 

 

「レバナ・シェル・ブドラさん」

 

 

 

 

の著書を読んでみました☆彡

 

 

 

 

それがこちら↓    ↓     ↓

 

 

 

読んで第一に思ったことは

 

 

 

 

「あ、すごくマトモなことが書いてある!!」

 

 

 

 

 

ということ!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

最初はちょっと不安だったのです。。。(汗)

 

 

 

 

 

占いツッコミストとして、占い評論家として、

妄信&狂信の霊能狂いセミナーみたいなのは

絶対におススメできない!! と。。。

 

 

 

 

それをやったら私のこの

 

 

 

 

「占い死ね死ね♡ブログ」

 

 

 

 

のブランドに傷がついてしまいますからねぇええ。。。(涙)

 

 

 

 

だからそこを見極めるためにも、ジュディさんのお師匠様

の著書を読んでみる、というのは避けて通れないところ

だったのですが、読んだらまぁビックリ!!!

 

 

 

私が占い師生活を通して学んだ

 

 

 

「この世の簡単な真実」

 

 

 

 

が、この本にはあっさり書いてありました!!!

 

 

 

 

もうそれだけでさすが!! JMAが提携を選んだ

ヒーラーさんなだけのことはある!!

 

 

 

 

と、林代表の目利きに感動。。。(ほんとに)

 

 

 

 

やっぱり、私が10年かけて占い業界で学んだ

霊的な真実、実にシンプルな事実が、アメリカの

ヒーリング業界でもごく当然のことだったのですね。。。

 

 

 

 

さすが、癒しの先進国であり、霊的探求の盛んな

アメリカであります。。。

 

 

 

もうすっかりレバナさんが好きになったし、その元で

学んだジュディさんにも興味深々です~!!!

 

 

 

 

 

さて、この本で語られていることは、拙作

 

 

 

「占いと霊能力~承認欲求の源泉~」

http://ncode.syosetu.com/n7247de/

 

 

 

 

 

でも、私が書いたように

 

 

 

 

「イメージング能力を利用して

マインドをコントロールする技法」

 

 

 

 

でございます。。。

 

 

 

 

①地に足をつけて生きる

②集中力を身に着ける

③自分自身の開放

④今すぐ幸せになれる

⑤自分自身に許可を与える

⑥真の自尊心

 

 

 

↑ この6つを、

 

 

 

「イメージング技法」

 

 

 

 

によって目覚めさせ、現実の人生をコントロール

していこう!! という、まさに私が

 

 

 

 

「占いと霊能力~承認欲求の源泉~」

http://ncode.syosetu.com/n7247de/

 

 

 

に書いた内容とリンクする方法で、まさしくそれは

正しいこと、正解なことなのでございますよ。。。

 

 

 

 

 

だけどフツーの人は、イメージング能力の源泉である

 

 

 

 

「スシュムナー管」

 

 

 

 

 

が開いていないので。。。。

 

 

 

 

 

そこを事前に、タロットを触ってもらったり、ホロスコープ

に触れてもらったりしてつついて、刺激しておくのね。。。

 

 

 

 

そうしてイメージング能力の通り道である

 

 

 

 

「スシュムナー管」

 

 

 

 

の弁を開けて、摩訶不思議な霊的エネルギー

であるところのプラーナを体内にため込み、

その力で現実の成功と幸福と、それに必要な

感情コントロールをしていこう!! という、まさしく

私がいいたいことがそのまま書かれてありました。( ´艸`)

 

 

 

 

たぶん、ジュディさんが言いたい&指導したいこと

もそういうことだろうと思います。

 

 

 

 

だから、占いをやったり、ヒーリングセミナーを受ける

ことの真実の意義は???

 

 

 

 

というと。

 

 

 

 

実のところそのセミナーが終了して、だいぶ経ってから

 

 

 

 

「ああ!! そういうことか!!」

 

 

 

 

と気づいたり、

 

 

 

 

「新しい出会い」

 

 

 

 

に出会えたりする。。。

 

 

 

 

私の知人のヒーラーさんなどは、開運効果があると

もっぱら評判でございまして。。。

 

 

 

 

彼女にエネルギーワークをやってもらった

翌日、絶対に無理だと思っていた超難関オーディションに

受かった女優さんがいます。。。

 

 

 

 

それ以外にも、彼女に会った数日後に正社員になれた、

とか、娘の家出が収まったとか、体調がよくなったとか。。。

 

 

 

 

本当にエネルギーワークができる人なら、むしろセミナー中

よりもセミナー後に

 

 

 

 

「運が少しめぐってきた!!」

 

 

 

 

と感じることが多いのですね。。。

 

 

 

だから、料金が多少高くても、アメリカ人はそれは

当然だと考えるし、日本のセレブな人たちも現実に

効果があることを知っているから、数万円程度なら

惜しまないわけで、そのうえセラピストはそういう開運

に寄与するために、

 

 

 

 

「自分自身の生体エネルギー(プラーナ)」

 

 

 

 

を注入しているのですから、おカネをいただいて

当然なのですよ。。。

 

 

 

 

それはおカネが欲しいから、というわけではなく、

おカネ、というものが、ヒーラーが注入した生体エネルギー

を数値化させたものであるからです。。。

 

 

 

 

この世はすべて循環。

 

 

 

 

何らかの代償も払わずに人に何かをしてもらう、

なんていうことはありえません。

 

 

 

 

それを確認しあうのが、こうしたスピリチュアルに

まつわるおカネであり、代金をもし払わないでエネルギー

だけ注入してもらうなんてことは、あとで受けたほうにも

負荷がかかることなんですねぇ。。。

 

 

 

 

 

そういう意味で

 

 

 

 

「スピリチュアルにおカネを取るのは双方のため」

 

 

 

 

なのであり、それでいい生活がしたいとか、それで

うまいモンを食いたいとか、豪邸が欲しいとか、いい

車が欲しいとかではないんですね。。。( ´艸`)

 

 

 

 

ここを間違うとヒーラーはとたんに悪い結果

しか出せなくなるし、表情が暗くなり、悲壮感が

ただよい始めます。。。

 

 

 

 

そういうのも、スピリチュアルに慣れてくると

こちらもすぐに見抜けるようになってくる。

 

 

 

 

 

そんな感じで、

 

 

 

 

「イメージング力を駆使して自分を癒す」

 

 

 

 

という、米国クリアサイトのヒーリング技法

なんだけど。

 

 

 

 

 

これってよくよく考えると、今流行りの

アドラー心理学

 

 

 

「他者承認の否定」

 

 

 

 

にもつながってくることだ。。。。

 

 

 

 

 

つまり、自分自身の内側にある、誰のもの

でもない自分自身の

 

 

 

 

「イメージング能力」

 

 

 

 

で、子どものころの自分を思い描いたり、

自分だけを癒す医者を思い描いたりする。

 

 

 

 

 

そしてその中で、自分で思い描いたイメージに

自分を許してもらったり、自分を褒めてもらったり

するわけでしょ??( ´艸`)

 

 

 

 

これ以上ないくらいの

 

 

 

 

「他者承認の否定」

 

 

 

 

 

なんである。。。

 

 

 

 

 

ところが、人間がおかしくなるのはまさにこの

 

 

 

 

 

「他者承認」

 

 

 

 

というヤツ。

 

 

 

 

 

 

あたしもおなにぃ自己満足小説なんか描いている

からわかるけど、ともするとすぐ

 

 

 

 

「PVという他者承認が欲しい」

「誰かに面白いよって言ってもらいたい」

「たくさんイイね!! してもらいたい」

「〇〇さんよりイイね! が少なくてへこむ」

 

 

 

 

なんていう

 

 

 

 

「他者承認乞食」

 

 

 

 

に陥ってしまうから要注意だ。

 

 

 

 

こういう病魔に侵されると、小説なんて何一つ描い

ててオモシロいことは無いし、自分が何を描きたかった

のかさえ忘れてしまって、他人のために生きる最悪の

人生になりかねないのだ。。。

 

 

 

そうじゃなくて、自分が自分を面白いと思えれば

それですべてだし、自分で自分の作品をいいね!

オモシロいねこれ!! もっと読まれたいね!!

って思えたら、現実もそれに沿って展開し始める。

 

 

 

 

他者承認を求めず、自分のイメージで自分を

慰めよう、という、イメージング能力を用いた

ヒーリングは、効果がかなりあるだろうと思う。

 

 

 

 

実際に霊魂の世界では他と我の区別など無いので、

自分の内から出たものに慰められるだけで、その通り

になったと脳が錯覚して落ち着くのである。。。

 

 

 

 

そんなレバナ・シェル・ブドラさんのもとで学び、

神学や形而上学も学び、独自に心理学や哲学なども

学んできたジュディリチャーズさんのセミナー。

 

 

 

 

 

酒井さんも全部は行けないかもですが、開催される

うちのいくつかはぜひ参加したい!! と考えていて、

今からでもとてもジュディさんにお会いするのが楽しみ

なのでありました☆彡

 

 

 

 

 

みなさんもぜひ、ジュディさんに会いに行って

みてくださいねぇぇ~☆彡

 

 

 

 

お申し込みはJMAライトワークスの

公式ホームページ

http://www.light-works.jp/category/event

 

 

 

またはお電話にて。

 

お電話は

03-5437-0851  JMAアソシエイツ 

までお願いします。

 

 

 

【ジュディ・リチャーズさんセミナー日程】

 

2016年7月15日(金) 

イブニングセミナー 18:30~21:30まで

「今こそ必要なエネルギーワーク」

受講料 ¥4,000-(6月1日までのお申込みなら¥3,000-)

 

 

 

 

 

2016年7月16日(土)

1DAYセミナー 10:30~17:30まで

「花のエネルギーを取り込み、豊かさを深める方法」

受講料 ¥4,0000-(6月1日までのお申込みなら¥35,000-)

 

 

 

 

 

2016年7月17日(日)・18日(月)

2DAYセミナー 10:30~17:30まで ※両日とも

「すぐに使える! 実践手相術入門」

受講料 ¥80,000-(6月1日までのお申込みなら¥70,000-)

 

 

 

 

2016年7月20日(水)

集中セミナー 18:30~21:30まで

「エネルギーワーク入門 ~輝く7つのチャクラ~」

受講料 ¥12,000-(6月1日までのお申込みなら¥10,000-)

 

 

 

 

2016年7月21日(木)

集中セミナー 18:30~21:30まで

「エネルギーワーク入門 ~新体験アストラル界への旅~」

受講料 ¥12,000-(6月1日までのお申込みなら¥10,000-)

 

 

 

 

2016年7月23日(土)・24日(日)

2DAYセミナー 10:30~17:30まで ※両日とも

「すぐに使える! 実用タロットカードリーディング」

受講料 ¥80,000-(6月1日までのお申込みなら¥70,000-)

 

 

 

 

 

さらに

7月20日~22日の間は、

セミナー前後にジュディさんの個人セッションが受けられます!!

通訳さんがつきますので英語ができなくても安心!! しかも1時間たっぷり見てもらえます!!

 

 

 

 

ワンセッション ¥40,000-(6月1日までお申込みで35,000ー)

※通訳さんを必要としない方はさらに¥7000-引きますので、

通訳なし、6月1日までのお申込みならなんと!!!

 

 

 

1時間セッション代金が¥28,000-に!!

 

 

 

 

お申し込みはJMAライトワークスの

公式ホームページ

http://www.light-works.jp/category/event

 

 

 

またはお電話にて。

 

お電話は

03-5437-0851  JMAアソシエイツ 

までお願いします。

 

 

お申込みはどうかお早めに!!!

 

どくしゃになってね…

ペタしてね