まさかの入場拒否!! 見城徹×他、トークライブへ行ったのに。。。(涙) | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

酒井日香、まさかの

入場拒否!!!

Σ(゚д゚;)






さて。






本日、(あ、もう昨日か)酒井さんは、

こーゆうイベントに行ってきました☆ ( ´艸`)

↓    ↓     ↓







↑ もともと、行きたくて行った

   というわけでもない。




数年来の友人で、学芸舎という

出版社の社長でもある出版プロデューサー




「臼井正己さん」

↓    ↓      ↓

http://ameblo.jp/masamiusui/entry-12008059644.html  





から、ある日突然





「見城徹が755を辞めるみゃー。

最後にトークライブぶちかまして

終るみゃー。酒井さんのぶんもチケット

押さえたみゃー」






と、名古屋弁丸出しだったかどうかは

ともかくとしてメールがきた。(※注、

臼井さんは三重出身、名古屋在住)







ええ???







もうわしのチケットまで取っちゃったの???

(+_+)






しょーがねぇなぁ。。。(汗)







ということで、酒井さんが、アルバイトで

やっている秘密の悪徳介護福祉士の

シフト表をチェックすると、なんてこったい!!




30日は空いているではにゃーずらか!!!






ここ最近の






「♯アリゾウ」






運動の方々、百田尚樹「殉愛」の真実

追及隊の方々との絡みもある。





在阪のフォロワ―さんだとなかなか

東京の見城の話なんか聞けない

だろうな。。。。






幻冬舎キラーとして一部知られた

わしだ。






わしは、このトークライブに行き、見城本人に

殉愛のことをぶつける義務があるのでは

ないか???






という気もした。






それで、臼井さんが取ってくれたチケット

を有難くチョウダイすることにして、今日、

会場の







「東京カルチャーカルチャー」






に行ったんだけど。







いきなりのこーゆう厳戒ムードというか、

ヤ〇ザっぷり発揮というか、ものものしい

警戒ピリピリムード。

↓     ↓      ↓





黒いスーツの男たちの大半が、

幻冬舎関係者ではないかと思われる。







わしは威圧感を感じたが、とりあえずチケット

は臼井さんからもらってあったのでまさか、

追い返されるとは思わずにチケットを係員に

差し出した。






そうしたら、ここのチケットってナンバーが

振ってあってね。。。






わしのチケットは31番だったんだけど。





ちょっと待ってくださいなんて、白い服の

男が言うんだよ。。。(上記写真の、向かって

一番右、白い服着た横顔の男)





わしがなんだろーと待っていると、急に

周囲がざわめいて、店の手前から黒い

スーツのオトコがやってきて、わしにいきなり






「酒井さんですか?」






と尋ねてきた。








はあ?? ヽ(゚◇゚ )ノ






そーゆう貴様は誰だ!!!





貴様こそ名を名乗れ無礼モノ!!






というと、しつこく何べんも何べんも

ものすんごーーーーーーーーーっく

怖い、殺人鬼のようなヤクザ顔で






「酒井さんですか!!!」






と聞いてくる。







誰が名乗るかボケ。






テメェこそ誰だおうおう!!!






と、啖呵を切ると諦めて先方は





「Sです」






と名乗った。







ええ???

∑(゚Д゚)







S?????








お前、あのSか!!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)






4年くらい会わないと誰だか

わかんねぇもんだなー。。。(汗)






ほーかい。アンタがあの幻冬舎の昔、

総務部長で事務方の仕事を一手に

やっていたSさんか!!!





わしが幻冬舎本館に乱入して大暴れ

してやったときに、わしを幻冬舎の玄関

ロビーに放置したあのSか!!!






ある人を自殺に

追い込むほど

脅したという

噂のあるSか!!!






わしの本がまだ幻冬舎の倉庫にあり、

出版契約が解除されていなかったころ、

その本を人質にしてわしに脅迫めいた

暴言を吐いたあのSか貴様!!!!







それがこちらのお写真よーん♡ ( ´艸`)

↓     ↓      ↓






しっかし幻冬舎。。。。






Sにここでもまた、警備隊長みたい

なことをやらせるとは。。。。(汗)







よっぽど人材がいない

と見えた(汗)。







よく考えたらSかえーそー。





こんな、人を監視したり、邪魔者を

通さないように警戒させられたり、

わしのこんなカスブログを毎日毎日

監視させられてご苦労なこった、






ということと、誰だってこんな役割は

イヤだし、辛いと思うんだけど、たぶんSは

8人いる幻冬舎の取締役連中の中で一番

若年者だろうから、ジジィどもにこういう、嫌な

役目を押し付けられているんだろう。。。






カワイソウなSだ。。。( ´艸`)







挙句の果てにこんなカスブログで

わしに




「顔が怖い」


「やくざみたい」


「目が笑ってない」


「足が臭い」


「かーちゃんでべそ」


「ホントは北の国のスパイ」


「実はイルミナティ」


「アナルが小さい」





などなど、あることないことないこと

ないことないこと、書かれるわけだよね

このあたしに。。。( ´艸`)






そんなウソのねつ造を

ブログに書くなんて、まるであたし、

やってることが、








幻冬舎みたいじゃないッ!!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











ひどい!!







ひどいわよ日香っ!!!







Sさんにそんな、まるで幻冬舎みたいな

ヒドイことを書くなんてッ!!!







誰か編集してちょうだい!!!






うそはダメようそは♡ ( ´艸`)







宝島社でバラされちゃうぞ♡






ということで、わしはつまみだされたのだが、

上述の白い服の男がチケット代を返して

くれたのでまぁ、ラーメン食べたかったし、

娘がグズってて早く帰りたかったし、

フェスの準備で忙しいからちょうどいいやうん、





ということで、2500円返してもらいました☆ ( ´艸`)






そのまま、下の喫茶店で待っていた臼井さんの

ところに行くと、臼井さんはなんと今日の日中から、

いきなりカルチャーカルチャーの店長から





「あなたは店に入れられない」






と、電話が来たのだそうな。。。

(=◇=;)






こちらが、そのときの臼井正己@学芸舎

社長。。。。↓    ↓     ↓





※注)撮影:酒井日香






まぁ、アンチを会場に入れたくない

キモチはわかるようん。






でもさ。。。。






アンチだからって店長自ら






「来るな」






なんて電話してくるようなトークライブなら









最初から開催するな

ボケ。

ヽ(`Д´)ノ











ということは、言いたい。







そんなトークライブ居酒屋

なんか嫌だよね。。。






同じトークライブ居酒屋でも、

ロフトグループならまずこんなことは

しない。





ロフトはそれがウリだから。 ( ´艸`)






犯人と公安がひな壇と客席を挟んで

罵りあうような場所なのだ。





ちょっと見損なったよ。 ( ´艸`)






幻冬舎も、こーやって、わしごときのカス

ブロガーに怯えなくちゃならないほど、

屋台骨がきしんでいるのだろうか??






本来、彼らのほうがメディアでの力があるし、

わしみたいなパンピーのつまらんブログ

しかやってない一般市民など相手にする

までもないはず。






なのに、なぜここまで単なるツイッター書きや

ブロガーを怖がるんだ???





自分たちがもう、ネットに負けているんだ

ってことを証明しているとしか思えない。






たぶん私が目の上のたんこぶなんだろう。。。





わしには失うものなんかなにもないし、

幻冬舎なんて興味ないけど、あんたたちが

おかしなことばっかりやるから、わしが

駆り出されるんだよ。。。






わしももういい加減、お前らのことなんか

忘れたいよ(忘れてるけど)。







そんなわけで、せっかくだから、臼井さんと

コーヒーショップで対談動画撮ってきた☆ ( ´艸`)







出入り禁止を喰らった臼井&酒井の、

敗戦の弁をみなさんぜひ聞いてください♡






「臼井正己 ツイキャス」

↓    ↓     ↓

http://twitcasting.tv/usuimasami/movie/155994476





ホントは動画をここに貼りたかったんだけど、

アメブロではツイキャスの動画を貼れない

らしい。。。






残念☆ ( ´艸`)






すっごく面白いおしゃべりになってますんで、

出入り禁止を喰らった直後の臼井さんと

私の雑談をお聞きください。。。☆






ではでは。( ´艸`)



ペタしてね


読者登録してね