水守啓さん「超不都合な科学的真実」に行ってきた☆ ~その① 殉愛疑惑編~ | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

さて、去る2月28日、酒井さんは

不思議サイエンスライター





「水守啓さん」





ブログ「水守啓(ケイ・ミズモリ)公式ブログ」


http://keimizumori.blog.fc2.com/


フェイスブック

https://www.facebook.com/kmizumori




が主催した






「超不都合な超科学的真実」





という、トークイベントを見学しに

行ってきました☆






水守先生といえば、この間このブログでも

ご紹介した






「驚異のリバース・スピーチ」

リバース・スピーチ 音声を逆再生すると、不都合な真実が暴かれる!!/学研マーケティング
¥1,944
Amazon.co.jp

を、日本に紹介する仕事をしておられている、

日本のリバース・スピーチ研究の第一人者

なのですが。






その水守先生が、イベントならではの余所では

ゼッタイに言えないアブないトークショーをする

ということで、酒井さんは超わくわくで出かけて

いきました☆






登壇者の水守先生、UFO研究家の益子祐司さん、

魔女タレント深月ユリアさん、歌手の早苗ネネさん等、

どの方々の出し物というか、講演もぜんぶワクテカ感

満載で、酒井さんはもう開始1時間ちょっと前には

自宅を出て、ちょうど開始時刻には会場につけるように

していたのです。。。。









が。










例によって迷子に

なった。。。(/TДT)/







わしはどうも






「霊能力者&超能力者&

心霊&UFO取材」







に行くと、毎回無事に帰れないとか、時間通りに

たどり着けないとか、交通が乱れてしまうとか、

大雪が降るとか、何がしかのアクシデントに見舞

われるのだ。。。





わしの周辺にいる何かが心配して、そーゆう







「うさんくさいもの」







に近寄らせないようにしているのか、それとも

私を試しているのか。






このイベントも京急川崎駅のすぐ近く、駅前

繁華街の一角にあるホールだったにも

かかわらず、ぐーるぐる、ぐるぐると迷子に

なり続け。。。(汗)







たどり着けない(汗)。




この日はわしのブログ読者さんもご一緒

することになっていた。





「先に行ってますねぇ~☆」






とか言った割に、その本人が遅くなるという。。。(>_<)






おかげで、とってもとっても×100、

楽しみにしていた水守先生の






「リバース・スピーチの検証」






が聴けなかった。。。(涙)







な・な・なんと!!






あの小保方晴子さんのリバース・スピーチ

解析だったというではないか!!!






聞きたかったョ~!!!







ところで、全国の






「百田尚樹@殉愛問題」







に揺れているみなさまに、わしはぜひ

この、水守啓さんの






「リバース・スピーチ」







をお教えしたいにゃる~。。。






全国の






「百田尚樹@殉愛疑惑」






に揺れるみなさん。







この水守先生が研究している

リバース・スピーチはなんと、アメリカや

オーストラリアなどの英語圏ではすでに







「ウソ発見器」








として裁判で使用されている事例もあるのですよ(汗)。







リバース・スピーチとはつまり、フツーに録音

した音声を逆再生するとあ~ら不思議。。。






「隠しても隠せないホンネ、

真実のメッセージ

が立ち現われる」







という、すごく不思議な現象のことです!!!







百田尚樹さんのスピーチや、しゃべっている音声

を録音して、逆再生してみれば、わしは意外と






「殉愛の真実」






が、より鮮明に浮かびあがってくるような

気がする(汗)。






誰か、これまでの第一回、第二回口頭弁論の

音声データとか、事件直前直後の百田氏

の音声記録データ持っている人おらんかね。。。







その逆再生分析を試みてみたら、

実は意外と、本人だけが知る

隠せない秘密が浮かび上がるのでは(汗)。






特にiphoneには






「逆再生アプリ」







があるらしいので、音声を逆再生させる

ことはさほど難しくないはずだ。







ぜひ、第三回口頭弁論も録音して

逆再生分析してみよう~☆ ( ´艸`)






詳しくはこちらの本を読んでチョ☆

↓    ↓     ↓

リバース・スピーチ 音声を逆再生すると、不都合な真実が暴かれる!!/学研マーケティング
¥1,944
Amazon.co.jp


んで、その逆再生メッセージ分析を





「ムー」





の三上編集長んとこに持ってくねん(汗)。






「ムー」






でダメなら






「サイゾー」






でもいいし。







「宝島」






に持っていっても。。。(^_^;)






あー。。。百田尚樹

先生の逆再生

メッセージが聞きたいようぅぅぅぅ!!!




水守先生、音源なんとか

するから今度百田尚樹

さんの逆再生メッセージ

分析してください(汗)。







(その② 檄ヤバ降霊ショー編に続く)



読者登録してね

ペタしてね