超次元占星術「ゾーン7・ピンクの2014年」~誕生日4・5日の人~ | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

※この占いは、酒井日香考案による

 完全コンテンツ用オリジナル

 やる気無し占星術です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【ゾーン7、ピンクの人の基本的性格】



〇 生きることの肯定(欲望の肯定)

〇 よく欲しがりよく働き、大いに遊ぶ。

〇 しばしばワーカホリック

〇 恋愛・借金でつまづきやすい。

〇 個性的だが愛嬌ある魅力的な性格。

〇 目的意識が強くリーダー向き

〇 目標達成のための計画力がある



【適職】


〇 芸能関連

〇 美容・宝飾・服飾・食べ物に関したこと

〇 接客業

〇 建築・建設・プログラミング

〇 文字の校正、編集、企画立案



【クリエイターになるなら】


〇 演劇

〇 陶芸

〇 コミック全般

〇 小物作りや服飾、菓子作り

〇 CGアート、ウェブデザイン



【良い相性のゾーン】


ゾーン・11グレー ゾーン15・ブラック

ゾーン3・イエロー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【ゾーン7・ピンク】

の人の、2014年全体運


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あらいやだわ。。。(汗)








なんだかすごいわね2014年のあなた。。。







石油を掘り当てちゃうかも

知れないわ。。。ヽ(;´ω`)ノ








それだけじゃないの。








なんだか知らないけど突然、

お父さんが車を買ってくれたり。。。







物置から柿右衛門のツボが出て

きちゃったり。。。







突然フェラーリに乗った年収1億から

プロポーズされちゃったり。。。








2014年のおかげで、そののちの

人生まで大きく変わってしまう暗示よ☆









これが悪く出ちゃうと不正がバレる、

責任問題になるという逆の出方を

する場合も。。。。








そんなときにはもちろんコレ。










酒井日香責任監修










「大開運ミラクルZ」








よ♡









他でもないあなたの頼みである

ならば、宇宙のどっかに電話して、

あなたの悪運が良運になるように

頼んであげることも可能だけどね。。。








でもまぁ、こーゆうのは普段の

あんたの心がけ次第。







あんたが普段、匿名だからバレねぇ

と思ってSNSに悪口書き込んだりだとか。







ガストのドリンクバーのティーバッグを

ビニールにつめて持ち帰っちゃったりとか。







口では上司に反抗できない社畜根性の

ために、堂々と喧嘩できない腹いせに、

書類に鼻くそつけてみたりとか。。。








スーパーの試食コーナーで

誰もいないのをいいことに、何個も

口に入れちゃったりとか。。。








タマゴの特売のレジに何回も並んで、

お一人様1パック限りのタマゴを何パックも

買ったりとか。。。











そういう











極悪非道の悪事













を普段しているあなたなら、庭から

石油が出るなんてことはなくて、

せいぜい水道管が破裂して水びたしに

なるレベルの運気になるわね。。。









フフフ。。。☆












それを回避しておカネザクザク、

モテモテウハウハ、やりほうだいの

開運シャワーを浴びたいのならやはり、













酒井先生監修の







「大開運ミラクルZ」











を買うしかないわ。。。☆










今すぐこちら↓   ↓   ↓

gouhara_satoru@yahoo.co.jp


に申し込んでちょうだい!!









今なら特価50万円よっ!!!


ペタしてね


読者登録してね