ものすごく変な夢を見た…。 | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

昨日から高熱に侵されている

酒井日香@年収5000万円です♡



熱のせいか




超変な夢を見た…。(汗)





~夢の中の登場人物~



わしの高校時代のクラスメイト  ちなみ

なぜか松本伊代の旦那 ヒロミ


おとーしゃん

わし

義母





↑ 上記5名です☆





なぜにB21スペシャルのヒロミが

夢に出てきたのかは不明。。。




ヒロミに別に普段興味がある

わけでもねぇっス☆




夢の中でわしは、東京の下町によく

立っているよーな、木造二階建て

長屋に住んでまして。。。




そこにちなみとヒロミが遊びに

来るんだよな。。。



ちなみとわしはリアルでもいろいろ

あって、高校のときからマジでたまに

困らされることがあった。




現実のちなみは、超・快楽主義者。




その場が楽しいと簡単に流されて

しまって、仕事も長続きせず、もの

すんごいどブスのルックスなんだが

男遍歴は激しかった。




わしはちなみの止められた電気代を

建て替えたこともあったし。



家出したとき家にしばらく泊めて

やったこともあるし。



変なオッサン家に監禁されていた

ときに迎えに行かされたこともある。。。

(高校時代~二十歳くらいまでの思い出)



カネの使い方もむちゃくちゃ。



いくら楽しいからって毎晩友達の

飲み屋で飲んでたらカネなくなるし。



水商売なんか始めちゃあ借金作って、

お前はどんだけアホなんだと呆れ

果てていたのだ。



わしはそんなに飲み歩いたりだの、

ゲームを朝から晩までしたりだのって、

そんなに楽しいことだとは思えず、

一人静かに本を読んでいるほうが好き

だったから、ちなみの悪い交友関係には

巻き込まれたことはなかったけど。。。



そういうのが、現実のちなみという女。



だから、夢の中で



「新しい彼氏なの~」



と、ヒロミを連れてきても特に違和感は・・・。(^_^;)



ところで、夢の中のヒロミさんは





「超むかつくイヤなヤツ」




だった。。。(^_^;)

(※ 現実のヒロミさんとは一切

関係ありません)





ちなみは人んちに来て、さんざ、寿司だの

かき氷だのバナナだの、ヒロミと二人で

食い尽くしたあと、一向に帰ろうとしない。



どうも居座るつもりらしい。。。




「あのぅ・・・。そろそろ・・・」



と、やんわりお帰りを促すと、




「ねぇ~、にっちゃん、高校のときの

話だけどさぁ~・・・」



と、昔の話を持ち出してはぐらかされる・・・。



夜はとうとう、すき焼きを食べさせて、

ヒロミとちなみは泊まっていくことに

なったのやが。。。



ちょっとわしが後片付けをして、

2階の客間に戻ったらなんと。





ちなみとヒロミが・・・。







始めていた☆ ( ̄□ ̄;)







さんざ、人ん家でビールだのバナナ

だのすき焼きだの、わがまま放題

リクエストしてタダメシを喰ったくせに・・・。





まだ夜の9時10時で、うちのコドモが

ちょろちょろしてるのに。。。





むちゃんこ激しく

始めているではにゃいか☆





わしは仏壇のロウソクを消そうと

思って、初めているちなみとヒロミを

冷やかに見つつ、お仏壇の掃除・・・。




人がいてもひるまず続ける

ちなみとヒロミ・・・。




覗きに来るうちのコドモと義母・・・。




泊めてやったわしの立場なし・・・。(汗)





んで、そーゆうのがだんだん

高まっていって、最後は壮絶な

ちなみとの言い争いになるという夢だった。




それで、結局ね・・・。





ブログ読者の皆さんに何が

言いたいのかっていうと・・・。







こうして夢の内容を

文字に書いてみると・・・。

















案外面白くねぇな
















ってことだよ♡





んじゃっ☆