朝から大惨事!! そしてハクビシン。。。 | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

うちのマンションのみなさん、

ご迷惑おかけしました。。。(涙)



なんとか階段はキレイに

できました。。。(涙)



もうしません。。。Y(>_<、)Y



BY 酒井家のお母さんより





ええ??



なんのことかって??




いや。。。




おとといね、断捨離したの。



もうCDと本とおもちゃその他、

捨てて捨てて捨てまくってやったわよ。。。



そしたら不燃ごみがどっちゃり出たの。




んで、市の指定の45ℓ大袋に

ぱんぱんに不燃ごみをつめて、

今朝がね・・・。


不燃ごみの日だったからね・・・。



出そうと思ったらね・・・。






階段の踊り場で袋がやぶけて、

そのまま階段に大量のごみを

ぶちまけちまいました。。。。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







お隣のご主人に冷たい目で見られ、

隣のお家の坊やに





「おばちゃんダメだよ、ごみ撒いたら」




って叱られた。。。(ノω・、)




娘にも叱られた。。。(x_x;)




ごめんちゃい。。。




ときどきお掃除のスイッチ入っちゃうのよ

ねぇぇ。。。




おとといはくたくたになるほど家中

大掃除いたしましたともええ。。。




んで、今、マンションの階段と

下の駐車場のほう、お掃除して

きましたので住民のみなさますみません

でございました。。。☆ (^_^;)






あと、今日ね!!




調布市内でハクビシンを見たんだよ!!!





調布にハクビシンがいたんだぜ!!!






フツーに塀の上を歩いてて、最初、ずいぶん

大きいネコだなぁ~と思ってたらハクビシン

なんだよ!!!



ハクビシンってこれね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%AF%E3%83%93%E3%82%B7%E3%83%B3




いる、というのは、生まれも育ちも

調布だというお婆ちゃんから聞いて

いたけど、ホントに今日ハクビシンと

遭遇するとは思ってなかった。。。




今朝、ごみをぶちまけたあと、急いでて、

ごみをそのまま残してチャリンコ漕いで

調布まで行ったんだけど。



ただでさえ急いでてパニックなのに

ハクビシンが目の前をのたのた

歩いてるもんだからさぁ。。。




このくそ忙しいときに!!




とか思いながらも、ユルりんの心は

永遠の中学2年生なので、つい、楽しくて

ハクビシンちゃんのあとをつけてみたり。。。(^_^;)



ハクビシンちゃんは、塀と塀との間をぴょんぴょんと、

身軽に飛んで、あっという間にどこかへ消えて

いきました。。。



嬉しいようなそうでもないような。。。




ラッキーなのかそうでもないのか。。。




まぁ、でもラッキーなのかな???




野良ハクビシンを東京で見たのは

始めてのことだったから・・・。




多摩川にはヌートリアや、タヌキも

住んでるんだよね。。。



真夜中に多摩川沿いをチャリで

走ってたら、タヌキの親子と目が

会ったことあったなー・・・。






まぁ、そんなユルい話でアレなんですけど。





ついにできました。




「ブルー・ローズ・

ウェイク」




の、アマゾン

公式ページが!!!



ブルー・ローズ・ウェイク/レジネッタ文庫 販売:密林社
¥750
Amazon.co.jp



↑ これです。。。




ただ、レジネッタ文庫総務部長

吉富薫さんが、



「画像の解像度が悪いので

差し替えてオクレ~☆」



とのことなので、あとでもっとキレイ

なのと替えてもらえるようにいたします。。。



それらが整ったら、作品紹介&作品特集だね☆




しかし、すでに予約開始中!!!




ぜひぜひ、私たちレジネッタ文庫の

初リリース作品



「ブルー・ローズ・ウェイク」



を読んでくださーい!!!