酒井日香(下ユル子)、出版プロデューサー化計画 | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

昨日はイチゼロさんの飲み会に参加するとともに、
他の出版系の方々ともお会いいたしまして、
出版社の方々とコネクションを持ちました。




そんで、帳合貸してもらえるの? とか、出版社
コード使わせてもらえるの?? なんていう話を
したら、な・な・なんと!!!





本当に出版社コードを
取れることになった!!!






わーい!!!




これで本、出し放題だぁぁぁ~!!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚









それにしても、わしの小説





「VICE孤独な予言者」




って、書店での実売数は481冊だったんだけど、
この記録ってやっぱりホントにすごいらしいわ。




出版社経営の方々みんなにそう言われると、
あー、そうかぁ、481冊っていう記録は
すごいのか! と、改めて思ったよ☆



VICE孤独な予言者は、続編を描けたら、
出版社コードつけて書店流通させても
いいよって言ってもらえた。





それだけ本当に売れたならOKって。



人脈は作っておくもんだよね。。。




これで酒井は、本当に出版社を経営できることに
なりました。




あとは書き手さんが集まればいいんだけど。。。





自費出版をご検討の方、ぜひ酒井にご一報
ください。自費出版への心構え、実際に
481冊売り上げたノウハウ、夢を実現
させるための行動の仕方など、悪徳出版社
では教えてあげられないことをお教えして、
出版までサポートいたしやす☆






販売方法もたくさんやり方がありますし、優秀な
ブレーンもいます。書店営業のプロもいますから、
遜色なく偽りなく、そういったことをお話できます。




めっちゃお安くしますから(幻冬舎の10分の1以下)、
ぜひぜひ、酒井日香へ出版相談、どうぞお気軽に♡



特に小説家になりたい方。



作家デビューを本気でサポートするっスよん!!!
(甘くないけどね!!)