ふるさと納税 干し肉 | 主にふるさと納税のブログ

主にふるさと納税のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと…気になった返礼品

岡山県津山市
干し肉500g(牛肉)
寄付金14000円
あれ?つい先月申し込み時は13000円だったのに💦
要加熱品です🔥


カットしたところ
ちなみに上のステーキは北海道武雄町のヒレ


軽く炙ってみました
フライパンで炒めて、醤油を垂らすらしいのですが、焼き肉のタレで食べてみました
あっ!
おいしい! 
牛肉の味もして、脂も程よく、そのままでは塩味は薄いです。
サラミやビーフジャーキーとはこれまた違うので、1度食べてみても良いかも?

これもおいしいのですが…
武雄町のヒレの方がやっぱりワンランク上かも😘

ちょっとレアだったけど、柔らかくてくどくなく、胃もたれしないです、
200g×4 寄付金27000円

おまけ…
このアングルのコペンハーゲンの人魚姫の像

よく見たら、頭から煙出てた(笑)