ローストビーフ用 黒毛和牛  | 主にふるさと納税のブログ

主にふるさと納税のブログ

ブログの説明を入力します。

奈良県河合町

黒毛和牛 ローストビーフ用A5ランク

500g

寄付金10000円

冷蔵で届きます!



ガスオーブンで12分くらい。

二人で500gなんて多いかと思ったけど…

全部食べてしまった👍


スパイスとソースが入ってるのに気づかなくて、塩胡椒にニンニクとローリエで。

トリュフ塩と眠っていたローストビーフソースで

食べたら、お肉の味がしっかりして、美味しかったです😘




週末は伊那市の高遠城址公園の桜を見に行きました。

1年前から予約して、桜が遅くて2回キャンセルした緑の屋根の高遠さくらホテルに宿泊

今年は夜桜も見学

ホテルから歩いて行ける所にしだれ桜があるのですが、高遠城址公園に負けるせいか、出店一つ出てませんが、かなり立派です🌸


帰りは綺麗な山を見ながら



駒ヶ根インター手前の明治亭でご当地グルメのソースカツ丼を

写真はヒレ 温泉卵も付けてみました🍳



ソースが甘めで美味しいですが、40分ぐらい待ったかな…

お弁当は早いみたいです。