ふるさと納税 薔薇 | 主にふるさと納税のブログ

主にふるさと納税のブログ

ブログの説明を入力します。

お花の返礼品

愛知県田原町

バラ50本(訳あり品になります)

寄付金10000円

日付指定できます

わぁ💕こんなに!

カラー別に分けて、前日になばなの里でグリーンを購入しておきましたので、



こんなに沢山アレンジ出来ました💐

バラの香りもして、気分が良いです🥰


なばなの里も綺麗でした~

桜が遅かったのでチューリップの開花とタイミングが合って、ちょっと珍しく両方咲いてました。

今年はなばなの里内の日本食で



三重県だし、はまぐりの潮鍋食べよう🐚

出汁が美味しい!

お刺身はちょっと水っぽかった💦


その前は岐阜県の墨俣一夜城で桜のトンネル

前日には名古屋城のライトアップ



初めて行ってみました名古屋山崎川の桜🌸
出店無いのね😆

岡崎城の後大樹寺へ
家康が桶狭間の戦いの後、自害しようとしたけど、住職に諭されて思いとどまった寺


こちらの門の3キロ先には岡崎城が見られます🏯

お花見のハシゴ週末でした😙