ちょっと香港へ | 主にふるさと納税のブログ

主にふるさと納税のブログ

ブログの説明を入力します。

あれから、どうなったのだろう香港へ



街を歩いていると前とか変わらない気もするけど、色々…少しずつ…変わってきているみたい。


ランチに飲茶を、食べたり

ガチョウや魚、ピータンも有名と言うことで

お土産でもピータンは購入できます。

日本円で2700円くらいかな?

紅生姜ご、甘みがあり、ピータンも絶品🥚



地下鉄に乗ったり🚃

チケット買うのにトラブル多かったです💦
お釣りが出なかったり…同じ値段でも何故が引っかかって1ドル足りないと言われたり😆

お昼にラーメン1000円
葡萄烏龍茶を飲みましたが、あっさりした葡萄ジュースでした。

HSBC本店へ行ったり

夜景の綺麗なレストランでも食べました



レストランは有名店で、どこも美味しかったです🥰