ふるさと納税 だいこんだー! | 主にふるさと納税のブログ

主にふるさと納税のブログ

ブログの説明を入力します。

お正月で太った人も多いかと…


ちょっと気になった切り干し大根スナック!

宮崎県 宮崎市

だいこんだー10袋

寄付金14000円

申し込みしてから数日で届いたと思います。



青のり、カレー味 ピリ辛味が届く予定だったのですが、実際は写真の様にバラエティーに富んだ種類が入っていました。
左上はチョココーティングされてる様です🍫


1袋分空けてみると、こんな感じでポテチよりは薄味で、私は結構好きでした。

大きい袋は30g、小さい袋は10gですが、
25〜30gで生の大根500g分入ってるそうです!

健康的なお菓子の紹介でした🍭



こちらは↓

宮崎県 西都市のふるさと納税返礼品
切り干し大根1.2キロ
寄付金10000円でした。

お花アレンジ

テキストを入力