2011 IOFT!ozniS(オズニス)by TALEX!&LINDBERG! | 福井県福井市のメガネ店 | face & wrist gallery SAKAI | 福井県、福井市、メガネ|

福井県福井市のメガネ店 | face & wrist gallery SAKAI | 福井県、福井市、メガネ|

お客様の心地よい暮らしにより添う「やさしいめがね」をご提案させて頂きます。

こんにちは、カピバラなぎさです目

それではお次は、ozniS(オズニス)のご紹介に移らせていただきますねニコニコ


2011年10月度定休日>>


ショッピングサイトへ行く!>>


目が疲れる方必見!モアイレンズ体験メガネの貸出を始めました!>>

※度付の方のお貸出にも対応出来るようになりました! 詳しくは店頭まで!>>


HAPPY HIROと愉快な仲間達!☆SAKAI (坂井時計店)☆-facebook

NEWhttp://facebook.com/sakaimy

チューリップ黄旧ブログはこちらから音譜>>


チューリップオレンジ 紫外線で色が変わる!トランジションズレンズの威力!CATVの動画はこちらから!>>




それではお次は、ozniS by TALEXのご紹介です!


メガネ部門

①フォーナインズ編 iOFTジャックしました!>>

②フォーナインズ編 アスタリスクライン・S-320T・S-900Tシリーズ>>

③フォーナインズ編 レディースライン・S-720Tシリーズ>>

④フォーナインズ編 S-130Tシリーズ・NP-20シリーズ>>


サングラス部門

①フォーナインズ feelsun編 F-03Sシリーズ・F-04NPIシリーズ>>

②フォーナインズ feelsun編 F-07NPシリーズ・F-10NPシリーズ>>


TALEX

①ZEAL編(釣りが趣味のお客様へ)>>


HAPPY HIROと愉快な仲間達!☆SAKAI (坂井時計店)☆
右上矢印ozniS COMBO(コンボ) 36,000円 ④カーブ


ozniSは、タレックスのレンズを使った、軽くてかけ心地の良いサングラスメーカーですニコニコ
ozniSからも、iOFT限定のトゥエルブフェイス>> が出ておりました音譜
それから、スタッフのにがみさんがかけていて、素敵だなぁ、と思ったのが、こちらのCOMBO(コンボ)です!
レンズ面も広くて、④カーブなので、カーブの強いサングラスが苦手・・・という方や、

女性のお客さまにはCOMBO(コンボ)がとても良さそうですラブラブ
度付にも対応しているそうです!


HAPPY HIROと愉快な仲間達!☆SAKAI (坂井時計店)☆
右上矢印ozniS COMBO(コンボ)


スタッフのにがみさんには、ピンク色のフレームをかけていただきましたニコニコ
にがみさんはすっごく可愛いお方なので、とてもお似合いでした。

にがみさんがかけていると、なんでも素敵に見えてしまいますキラキラ
きっとショールームでもわたしと同じように思われる方が多数いると思いますラブラブ


HAPPY HIROと愉快な仲間達!☆SAKAI (坂井時計店)☆


正面から見るとセルフレームなのですが、ノーズ部分も調節できるのが良いですね!

HAPPY HIROと愉快な仲間達!☆SAKAI (坂井時計店)☆


ちなみににがみさんは普段、タレックスのモアイブラウンのメガネの愛用されています音譜


HAPPY HIROと愉快な仲間達!☆SAKAI (坂井時計店)☆


ピンクだけでなく、色々なカラーバリエーションがあるので、

もちろん男性の方でもお使いいただけますニコニコ


HAPPY HIROと愉快な仲間達!☆SAKAI (坂井時計店)☆


サイドはこのような感じになっています。セルとのコンビネーションフレームですね!
入荷が楽しみですねラブラブ


HAPPY HIROと愉快な仲間達!☆SAKAI (坂井時計店)☆


今回モデルになって下さったにがみさんですが・・・。皆さん覚えていらっしゃいますか音譜
1月にわたしがタレックスの研修でお邪魔させて頂いた際、

とてもお世話になった、あのにがみさんなんですアップ
もうとても癒し系で、わたしはすごくにがみさんの大大大ファンになって帰宅しました。

今回お写真をお願いさせていただきました!もうこのお写真は家宝ですしょぼんキラキラ

(でも、なぜお名前を間違えて覚えていたのかは未だに謎です・・・ごめんなさい、にがみさんガーン
それから、お隣の方も研修の際非常にお世話になった松村さんです音譜
松村さんはとても絵がお上手で、研修のときも色々と細かくお気遣い頂いたり、

その後も加工のことなど、色々と親切に教えて下さっておりますニコニコ
松村さんもにがみさんも、いつお会いしてもカッコイイし可愛いですラブラブ

今回お会いできて、とても嬉しかったです!ありがとうございました!!

タレックスの研修のときのお写真はこちらです!>>



次はLINDBERG(リンドバーグ)です!


HAPPY HIROと愉快な仲間達!☆SAKAI (坂井時計店)☆
右上矢印with ニコライ!


偶然ニコライと再会しましたラブラブ

ニコライは、LINDBERGの上海部門のマネージャーです。
実はわたしは10年前、まだ学生のときに、

デンマークで開催されたLINDBERGのセミナーに参加させて頂いたのですが、

そのときにニコライやピーターに大変お世話になりました。

ピーターもとても良くして下さって、メール交換などさせていただいておりました。

本当は昨年デンマークに行く予定だったんですが、都合でいけなくなってしまい。

ピーターには今回お会い出来なかったのが非常に残念ですが、

また次回お会い出来ることを楽しみにしておりますニコニコ

ニコライからは、LINDBERGの素敵なお土産を頂いたので、また後日改めてご紹介しますキラキラ

それでは、金曜日はOAKLEYの展示会の様子をお送りさせていただきます音譜
ozniSの入荷を心待ちにしていてくださいね!




旧ブログはこちらから音譜>>

HAPPY HIROと愉快な仲間達!☆SAKAI (坂井時計店)☆-twitter_logo_header

コスモス http://twitter.com/f_sakai

コスモス 今すぐ f_sakai で検索目アップ


気になる商品のお問い合わせなどはこちら!

※メールでのお問合せにすぐに返信できない場合もあります。

3日間過ぎても返信がない場合は、お手数で申し訳ありませんが、もう一度お問合せ下さい。

お急ぎの場合は 0776-22-1728(毎週木曜・第1水曜・第3日曜定休)までお願いします。

電話 0776-22-1728

手紙 info@f-sakai.com

家 http://www.f-sakai.com

ビル SAKAIはココ!>>