お答えします | 衆議院議員 さかい学のスタッフブログ

お答えします

#帽子に合わないけど街頭でかぶる族・さかい学の妻です。


私もスタッフの一人。



いつもさかいくんの帽子に注目してくださって、ありがとうございます。


確認したところ、


「エピソード?ないなぁ…。だって、暑いじゃん」


だそうです。


ちなみに、帽子には「M」のマーク。


しかし、Manabuの「M」ではなく、「Metropolitan museum」のMでした。


お土産でいただいたそうです。


入手のエピソードはありませんが、利用上のエピソードとしては、「雨の日は傘の代わりに使っている」というところでしょうか。


ごめんなさいねぇ、ご期待に添えず。


あ、それでも、去年「いつもおんなじ帽子だから誕生日に帽子プレゼントしますよ」と気にしていただいていたことは覚えていて、


「去年とは違う帽子をかぶるようにしている」


って言ってましたよ。


これからも「帽子似合わないけど…」の一族として、よろしくお願いします。



さかい学の『今月の主張』はこちらから。