322年後に思いを馳せて | 衆議院議員 さかい学のスタッフブログ

322年後に思いを馳せて

さかい学の妻です。私もスタッフの一人。



昨夜、地元の方から送られてきた写真。











おおおおお!


さかいくんと2人で叫びながら見入っちゃいました。


リアルタイムでちゃんと見られず、「322年後に見よう…」なんて言っていたので。


どんなカメラで撮ったのかと思いきや、


「昨日、自民党横浜市連の会合で使ったカメラに望遠つけただけです」と。


ちなみに、これが市連の会合の写真↓


カメラの知識も撮影テクもないので、ただただ驚き、ありがたくいただくのみ。


ところでさかいくん、322年後に生まれ変わってたら、何になってる?



さかい学の『今月の主張』はこちらから。