味わい深いカップラーメン(のスープ) | 衆議院議員 さかい学のスタッフブログ

味わい深いカップラーメン(のスープ)

さかい学の妻です。私もスタッフの一人。


今週末も、しみじみさかいくんの荷物を宿舎に運び込みました。

台所に入ったら、いきなり、「これ飲んでみて」とスープだけが入ったカップラーメンのカップを出されました。

「なかなかいいんだよ、これ」。

いや、いいのかもしれんけど、スープだけって、どういうこと?

せめて温めて出して欲しいもんだわ、と思いながら、チンしていただきました。

カップラーメンにしては、こだわりのある味。

ニング(くさま剛横浜市議)が差し入れてくれたんだよね」と、さかいくん。

Twitterを見たら なるほど、2回も警察にチェックを受けながら、苦労して官邸に持ち込んだシロモノなのね。

 


 

ますます味わい深くなったわ〜。

くさま剛市議、ありがとう!

官邸と宿舎に備蓄させていただきました。