幻のお仕事? | 衆議院議員 さかい学のスタッフブログ

幻のお仕事?

さかい学の妻です。私もスタッフの一人。

 

 

先日、さかい君がひそかに楽しみにしていたお仕事がありました。

 

テレビの新しい技術である4K、8Kが来年の12月から本格放送を始めるのを前に、イメージキャラクターの深キョンこと深田恭子さんとプロモーションイベント。

 

子どもたちにもさんざん自慢してました(笑)

 

そして、帰宅後、「総務省から写真来てた?」「深キョンと握手してる写真、ある?」とワクワク。

 

でも送られてきた写真はこれ↓

 

 

「あれ?握手してる写真は?」

 

探してみたけど・・・これ?・・・じゃないよね?↓

 

 

やっぱり、ないみたい。

 

「はい、ざんね~ん。お父ちゃん、しあわせでよかったねぇ。」・・・と、子どもたちからも温かいねぎらい?の言葉。

 

 

総務省ご担当様。

 

もし、さかい君の思い込みでなければ、幻の「深キョンとの握手の写真」を見せていただけますでしょうか?

 

 

 

さかい学のHPはこちらから。