外来 3/20 | 卯卯卯のブログ

卯卯卯のブログ

体外式補助循環、離脱しました!
大丈夫なのか!?と言う日々です。

本日の外来は半年に一度のペースメーカー外来も。

まずは14時~循環器で14時35分~ペースメーカー外来です。


ほんとなら午後休で間に合うのですが。。。
ICUで担当してもらってた看護師さんたちとのランチがあるので一日おやすみです(^_-)☆

10時30分に採血を済まし、11時30分~のランチへ。
病院からタクシーでも1メーターのビストロ?です。

ランチメニューが2種類しかなくて、羊の煮込みと魚のトマトソース。
肉の煮込みキライだし、トマトキライだし。魚にトマトソース抜きできませんかと聞くと出来ませんと即答。普通シェフに聞いてきますでしょ。
じゃあもうそれでいいです。って言ったら後からアンチョビソースに変えられますがどうしますか?だって。
最初から聞きにいけよ。ってか普通できるし。
そのあとおかわりし放題のはずのパンのおかわりを頼むとケチケチした数しか持ってこないし。さらにおかわり頼むとお一人様一つづつでいいですか?って。

味は普通でボリュームはありました。けど。サービスが最悪なのでもういきません。

で、そのあと循環器。
前回溶血で再検査した結果は。。。

58!!!!!

すげー!もう普通の人なんじゃない??笑

と、持ち上げといて。

本日は107.1

なんてことだ!

なにが悪いのかなあ。。。
因みに総コレステロールも前回同様基準値オーバー(´_`。)

私は決めました。
明日から体重減らします(・ω・)/
頑張るぞー♪

あ、もちろんペースメーカーもイベントなしで問題なしです(^_-)☆