外来 2/20 | 卯卯卯のブログ

卯卯卯のブログ

体外式補助循環、離脱しました!
大丈夫なのか!?と言う日々です。

外来でした。

8時40分からなのて前日に採血。

この採血ですが最近は手の甲からしかしてもらえませんね。

さらっと済ませて自宅へ帰る電車の中。
電話がなりました。
知らない番号なので恐る恐る出ると先生から!
えっっ!なに?!?!と思うと。

今日の採血が溶血しているとのこと。
以前に採血に時間がかかると溶血してしまうことがある。
とはきいていましたが、わざわざ電話かかってくるとはどんなん!

で、次の日朝イチ診察なので診察後に採血でなんかあったら先生から連絡ってことになりました。


というわけで今回の診察ではBNPはなし。今日の時点でも連絡ないからBNPも問題ないのかな?!

つぎはペースメーカーチェックもあるから一ヶ月後です。

血液検査大好きっ子としては楽しみを一つ減らされた感じでした(笑)