外来&ICDチェック 8/23 | 卯卯卯のブログ

卯卯卯のブログ

体外式補助循環、離脱しました!
大丈夫なのか!?と言う日々です。

昨日は月に一回の外来です。

ついでに半年に一度のICDチェックでした。

ICDはオウチに機械が置いてあって、定期的に結果が送信されているので何かあったならすぐに連絡くるはず。

一応チェックしましたが、やはり無事作動なし♪

ついでに運転の申請書も書いてもらいました。

しかしこの運転の申請書、半年に一度の提出で前回1月だったので書いてもらう時間必要だし5月に早めに取りに行ったら「送られてくるまで待ってください。」だって。

「それだと半年きれちゃいます。」っていったら「1ヶ月くらいはまあいいんじゃないですか。」だって。

「その間に事故したらどうするんですか?」ってきいたら、「事故は普通に事故ですので。」って。

じゃあ、なんのために提出するの??
「許可証」ではないらしい。

いらんだろ。お金かかるし。

あー、いらいら思い出しちゃった。

外来BNP95.8と大差なし。
ま、3桁じゃないからよしとしよ。

少し脱水ぎみかなって。
夏は水分制限訳がわからなくなるからキライだ。
皆さんはどうしてるんだろう??

薬を減らしてみますかと提案された。脱水ぎみということもあって、ラシックスなくせるかもだって。

こわっっ(*_*)

アーチストも今マックスらしいので落ち着いてるから減らしてみる?って聞かれましたが、怖いですよね??

頑張って減らすならどうせ飲むんだし賭けたくないな。
ってなわけでそのまま。

あと、外来の回数も1ヶ月に1度から2ヶ月にしますかと提案が。

これも、入院したのが外来通っていたのにわからなかったと言う恐怖から5週間に1度というビミョウにのばしてもらった。

行かなくて悪くなるのを気づくのが遅れるより定期的にこまめにチェックしてもらいたい。

血液検査も大好きだし!(笑)


Android携帯からの投稿