外来 7/26 | 卯卯卯のブログ

卯卯卯のブログ

体外式補助循環、離脱しました!
大丈夫なのか!?と言う日々です。

昨日は月に一度の外来。
先日の急外のこともあり、血液検査が時間かかるかかる(((・・;)
予約時間の一時間前には採血するようにしてるんだけれど、結局予約時間の一時間後、採血の2時間後に呼ばれました。

しかし。
結局血液内科方面の結果は出ず、BNPはちゃんと出てたからいいんですけれどね。

95.9でした。

前回3桁だったので、気持ち下がった?かわりなし(笑)

ま、元気なのでいい。ってことで。

そのあと、VADチームのみなさんとお食事会。
私だけ元患者。
久しぶりに会った、お世話になった方々から元気な姿が見られて嬉しい等々のお言葉をいいただき、上がりました♪

目標、元気なままでいくぞ!!!



Android携帯からの投稿