明日から | チーズリゾットのブログ

チーズリゾットのブログ

B'zとヒムロック♪

濃厚接触者となり、自宅待機していた私ですが、今現在まで、特に体調の変化はなく、熱もなく、待機期間が終わったので、明日から復帰しますニヤリ


チビ介の保育園は保育士さんのコロナ感染が次々と判明して、休園になってしまっていますえーん

仕方ないので、明日からは、おばあちゃんにお願いする事になりましたあせる


うちは、まだ今週はおばあちゃんに見てもらえるので、何とか仕事に行けますが、見てもらう人がいないママ友は途方に暮れていますあせるあせるあせる

保育園の休園は困りますね!

うちも来週になると、おばあちゃんも仕事があるので、困りますあせる

それまでに、保育園再開できるのかな?


まわりの小、中学校も休校になってしまってますあせるあせるあせる


早く落ち着いてくれたらいいなぁ〜あせる