保育園から・・・ | チーズリゾットのブログ

チーズリゾットのブログ

B'zとヒムロック♪

昨日、保育園から一斉にアプリで連絡がありました!

園内でコロナ陽性者が出たので、すぐにお迎えをお願いしますとガーン

私は自宅待機中なんで、旦那がお迎えに行ってくれましたキョロキョロ


濃厚接触者調査中と園内消毒作業の為、今日から臨時休園泣き笑いガーン

只今、チビ介と自宅待機中です🏠


大阪は昨日6千人を超えてましたねネガティブ


去年保育園からコロナ出た時は、チビ介濃厚接触者になって、PCRの検査を受けに行ったなぁ〜滝汗

いつまで、こんな生活が続くのかな〜笑い泣き




はぁ〜〜〜〜魂が抜ける