B'zのライブとシドのライブ | チーズリゾットのブログ

チーズリゾットのブログ

B'zとヒムロック♪

稲葉さん、誕生日おめでとう🎂🎁🎊

18日、19日の大阪城ホールのB'zライブ、めっちゃ行きたかったけど、落選祭りでチケット取れず🎫



仕方がないので、このBlu-rayを観て我慢ですえーん

8月末に届いて、まだ封開けてなかった笑い泣き




今日は、シドのライブに行ってきましたニコ

感染対策も徹底してますニコ

そして、ファンの皆さんは、とてもマナーが良くてマスクもちゃんと着用、声出し禁止なんで、声援も我慢してましたあせる












シドの4人のメンバー、みんなやっぱりカッコいいラブラブ
そして、みんな面白いから、メッチャ笑いました🤣
曲作りの仮の題名が、ふざけてるって話は涙が出るくらい笑いました🤣


新曲の慈雨のくちづけ聴けて嬉しかったラブラブ
新曲から、昔の曲まで生で聴けて本当感動したよ🥲


新曲の題名を今から変えようか?って言うメンバーのやり取りも、メッチャ面白い🤣
マオくん最高でした!
ゆうやくんの、ツッコミも面白かったゲラゲラ
久々にいっぱい笑ったよゲラゲラ
ありがとうございました😊
そして、大阪ベイベーお疲れさまでしたニコニコ
ちなみに席が前から6列目でヤバかったですドキドキ

そして、コロナワクチン2回接種証明も、一応、財布に入れて行きましたニコニコ
接触確認アプリもちゃんとダウンロードして、登録してます。













また来年行くよ〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ